こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ映像
NUMCW-#351351
NAMEruko
DATE2005/11/02 21:08
ベストの特典のライブ映像って同じパソコンでしか見れないんですか?それはDVDとかにうつせるものなのでしょうか?
近々パソコンの買い替え予定があるので、その際に見れなくなってしまったら困るなーと思っています。
機械オンチなものでいまいちよくわかりません。
詳しい方教えてください。
葉浩志
itunesの配信動画というのがどのようなものか
分からないので、現段階では何とも申し上げられませんね。
ライブ映像の配信は期間限定のようなことは
書いて無いので、近々買い換えるのであれば
買い換えてからダウンロードしてはどうでしょう。
CW-#351355 kk 2005/11/02 22:07
・1回ダウンロードしたらそれっきりで、以降はID、パスワードも無効
・ID、パスワードさえあればどの端末にも何度でもダウンロード可能

現段階ではなんともいえませんが、前者だと後々困るので様子を見たほうがいいと思います。
後者であることが望ましいです。そうすれば人からIDパスだけ借りることもできますし
CW-#351364 ソラマメ 2005/11/02 22:46
iTunesの動画配信については自分もちょっと調べてみたくてためしにU2の動画を購入してみましたよ^^;。

まだB'zの動画配信がどのような形で行われるのか詳細が不明なので推測になりますが、iPodの第5世代にB'zの動画が対応していればiTunesでダウンロードしてiPodで見れるかもしれないですね。

あとiTunesで購入した音楽ファイルは同じアカウントに対して5台までコピーできるとあるので、これがB'zのLIVE映像にも当てはまるのであればLIVE映像をダウンロードするときにはアップルのアカウントを作る必要があるかもしれないです。

そうなるとrukoさんがPCを買い換えてもファイルさえバックアップとっていれば別のPCでも見れるかもしれません。DVD化できるかはわかりませんが…
CW-#351395 Zebra 2005/11/03 09:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved