こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】WOWOWかスカパー
NUMCW-#351369
NAMEこうじ
DATE2005/11/02 23:23
僕のうちは今度やっと新しい局?を追加してもらえる事になったんですが、そんなのB’z特集とかPVをいっぱいするのがいいじゃないですか!
だから今WOWOWかスカパーで迷ってるんですが
自分は今までB’z情報にうとくて、TV出演の事とかよく分からなかったんですが、どっちのほうがB’zが多く出ますか?
葉浩志
スカパーの方がいいと思います。 特に269chの 「Music Japan TV」 は、よく特集も組んでくれます。 ちょうどオフィシャルで、スカパーとWOWOWの特集番組が発表になったばかりですから、参考になさってはいかがですか?
CW-#351372 クレイン 2005/11/02 23:48
という事でしら、WOWOWはぜんぜん必要ありません。
なんだか金額も高いしね。
CW-#351373 loops 2005/11/02 23:52
そうなんですか!!でもなんだかうちではWOWOWの方が有利になってきてます!!
ピンチです。交渉してみます!ありがとうございました〜〜
CW-#351397 こうじ 2005/11/03 09:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved