こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】所属事務所の経歴
NUMCW-#351370
NAME拾壱 旧11
DATE2005/11/02 23:24
B'zはデビュー当時の所属事務所はBMGというのはわかるんですが、いつビーイング系列ルームス(現・バーミリオンレコーズ)になったんですか?
BMGROOOMSからですか教えてください。
葉浩志
(管理者により削除されました)
CW-#351376 ee 2005/11/03 00:01
 誤解が無いように、一言。

このリンク先にある「B'z 所属レコード会社の変遷」は、以前私が B'z World!! に投稿したものを一部変更して使っているようですが、私cyanblueとは全く関係の無いHPです。
 ですので、私がHPの宣伝をしているのではないので、誤解しないでくださいね。
CW-#351379 cyanblue 2005/11/03 00:26
所属事務所はデビュー時からBeingですよ。
音楽製作集団Be-ingが自前のレコード会社を設立したため、今はレコード会社と所属事務所が一体になっています。

CW-#351381 スタート 2005/11/03 00:32
そうだったんですかありがとうございます。
CW-#351404 拾壱 旧11 2005/11/03 18:52
あははは。消されてるし・・・。
CW-#351423 時に醜いことさえ救い 2005/11/04 02:59
質問に便乗させて下さい。
デビュー当時ってBMGビクターがレコード会社ですよね?途中からBMG ROOMSになって次にルームスレコーズ(Being)→バーミリオンになってると思うんですけどこれってビクターからルームスレコーズが独立したって事なんでしょうか?フラッシュバックB'zが認められないのはデビュー時はBeingじゃないからだと思うんですけど・・・

CW-#351426 e178504 2005/11/04 09:35
でもB'zデビュー当時からのアレンジャー明石氏はビーイングと契約して初仕事は「だからその手を離して」だし。
CW-#351440 拾壱  2005/11/04 19:37
事務所じゃなくて、レコード会社が持ってる、版権の
問題だと思うんですが、どうでもいいかあ、いやいや
よくないな、よくない。
CW-#351581 時に醜いことさえ救い 2005/11/07 03:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved