こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】封入されるものは…
NUMCW-#351371
NAMEクレイン
DATE2005/11/02 23:32
「Pleasure II」 のオリジナル特典をチェックするために、昨日、渋谷のタワレコに行きました。
「ライブ映像がダウンロードできるパスワード & IDが封入されています」 という手書きのポップがあったんですが、「I」 の横棒がやけに長いので 「エロ」 に見えるんですよ。 ちょっとドキッとしてしまいました(^_^;)
オリジナル特典は今のところ何の予定もないそうです。 でも、何もないことはないと思うんですよね。 タワレコはいつも決まるのが遅いし、発表されても直前になって変わったりするので、半ばぐらいにまたチェックしてみようと思ってます。
葉浩志
タワレコのHPのPleasure2のところには
先着でミニトートバッグ(実物の写真も載ってます)
をプレゼントって書いてあるんで、それがもらえる
と思いますよ
CW-#351380 akira 2005/11/03 00:30
今日、タワレコに予約に行った際にタワレコの予約特典はもらえるのか尋ねたのですが、「内容がまだ決まってないけど、渡せます」という返事をもらいました。
トートバックだったよな〜とか思いながらそのまま帰ってきたんですが…。
内容は何でもいいんですが、貰えるものは貰いたい…。
CW-#351385 Shizu 2005/11/03 01:11
私はTSUTAYAで買おうと思うのですが、特典は何になるのでしょうか??分かる方教えて下さい!!
CW-#351401 NORI 2005/11/03 15:41
>NORIさん
私もTSUTAYAで予約しました♪店舗の予約コーナーの広告には「予約特典 特製CDケース」と書いてありました。写真等があった訳ではないので、どのようなものかは分かりません(^^;)
CW-#351403 saru 2005/11/03 18:37
タワレコのオンラインショップの特典は知っていますが (写真も見ました)、それと同じなんでしょうか? でもとにかく、何かしらあることは確かなようで、良かったです。
店舗によって情報の入り方が違うみたいですね。 タワレコだけでなく、渋谷TSUTAYAもオリジナル特典の情報は何も出ていませんでした。 HMVは品物が 「未定」 となっていました。
CW-#351414 クレイン 2005/11/03 21:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved