こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お財布。
NUMCW-#351393
NAME湘南
DATE2005/11/03 08:41
B’zのお二人と同じお財布が欲しいんです。クロムハーツでしょうか・・・?どなたか情報をもってる方いませんか?「会報に載っていた」とか「ラジオでしゃべった」とかなんでもいいんです。自分のが壊れてしまったので
この際、B'zさんと同じのをお小遣いを溜めて買いたいなと
思いました。よろしくお願いします!
葉浩志
稲葉さんのお財布?なのかな?
でしたら確かenツアーのパンフに載ってましたが…
どこかのサイトで同じものが紹介されてて、確か20万以上するものだという事だった気がします。
CW-#351394 いずみ 2005/11/03 09:12
松本さんは財布はわかりませんが、稲葉さんの財布はいずみさんがおっしゃったとおりenのツアーパンフに載っているものでSHAFT SILVER WORKSというブランドのもので稲葉さんが愛用しているフェザーチョーカーを作られた方のブランドです。財布自体は2万円程度ですが、チェーンの方が20万円程度します。
CW-#351406 カッシ 2005/11/03 19:29
そういや、今回ツアー中もSHAFTのチョーカーされてましたね♪
CW-#351410 みゅ 2005/11/03 20:51
いずみ様、カッシ様、みゅ様、レスありがとうござます!
とってもとっても嬉しいです!
enのパンフ見てみました。あと、ブログも見つかりました!チェーンが高いですね・・・・・・・・・・!!!
でも、お気に入りのブランドなのかな???
お財布、まだ使ってらっしゃるでしょうか?
だったら、買ってしまおうかしら・・・・・???
ううーん。高いけど、お年玉でなんとか・・・(^^;)

松本さんの情報の方はないですか。。。
CW-#351422 湘南 2005/11/04 02:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved