こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来年の希望方向性は
NUMCW-#351420
NAMEギリギリ
DATE2005/11/03 23:11
おそらく年内はベスト発売と後はMステ年末SP出演で終わりだと思うんで、皆さんの来年の希望の活動内容やCDリリースの希望などを教えてください^^

俺はギリギリchopみたいなギンギンロックを発売して欲しいし、ライブは田舎も回って欲しいと言うのが希望です。
後はコナンの主題歌を久々に歌って欲しいです。

葉浩志
7thブルースの頃みたいな曲をアルバムにしてほしいです。そして来年1月の会報にて2006年ツアー発表!
1月 LIVE−GYM 2006 スケジュール発表
ニューシングル発売
2月後半ホールツアー開始!ツアー前半アルバム未発売のため、ほぼ未発表ライブに。
3月 オリジナルアルバム発売!
4月  TMG新曲発売!
5月  LIVE−GYMアリーナツアー突入!
6月  TMGアルバム発売
7月  ツアー中
8月

5大ドームツアー突入!
9月

国内ツアー終了。リハーサル
10月

北米ツアー
11月

ニューシングル発売
12月

ついにカウントダウンライブ開催

ネット中継!

CW-#351421 ゆう 2005/11/04 01:15
アメリカ在住なので、北米ツアーを激しく希望します。
今年はやっぱりなかったなぁ。。。
来年こそ!!!LAで!!!
CW-#351424 Hiko 2005/11/04 07:46
そろそろ稲葉さんのソロの新譜も聴きたくなってきたので、来年ソロシングルを発売してほしいです!
CW-#351425 TV好き 2005/11/04 08:17
ベストアルバムを出すという事は、来年はお二人ともソロになりそうな感じがします…

>ギリギリさん
コナンの映画は十作目ということで、結構チカラ入るみたいなんで自分も主題歌は絶対B'zに歌ってほしいです。あ、でも稲葉さんのソロでもいい。
CW-#351427 アリメカ 2005/11/04 10:21
僕もコナンの映画の主題歌歌って欲しいです!アリメカさんの言うように次回作は10作目なんで特に!!
あと、結構マイナーな会場でコンサートをして欲しいですねw 大阪なら長居スタジアムとかwww
CW-#351432 コナンマニア 2005/11/04 18:03
そろそろミニアルバムが聞きたいっ!

FRIENDS3になっちゃったらちょっと微妙だな〜。
今のB'zがミニアルバムを出したらどんなコンセプトになるんでしょうか。非常に期待しちゃうんですけど(笑)
CW-#351434 tak_me 2005/11/04 19:03
勝手に予想

1月 NEW SINGLEのリリース発表 (活動的には特になし)
2月 NEW SINGLE発売! Mステ出演
3月 活動は特になし(レコーディング)
4月 会報にてLIVE-GYM2006の開催が発表&海外ライブも決定 ・HPにてNEW ALBUMのリリース発表
5月 活動は特になし(レコーディング)
6月 NEW ALBUM発売!
7月 B'z海外公演
8月 B'z LIVE-GYM2006開催!!(今回はホール公演は無し)
9月 ツアー中
10月 B'zお休み(NEW SINGLE発売発表)
11月 TMG・inabaそれぞれのALBUMかSINGLE発売発表
12月 MステSP出演 ・LIVE-GYM2006のライブDVD発売!
CW-#351437 BAN 2005/11/04 19:25
ライヴでの衣装をぜひ!レイザーラモンHGで!
その格好でQUEENの『アイ ウォント ブレイクフリーをカヴァー!
CW-#351445 稲&松 2005/11/04 20:59
皆さんレスどうもです。
俺なんかより具体的な要望多いんですね^^

>>アメリカさん
コナン映画良いですね。
期待したいです。

>>稲&松さん
レイザーラモンの真似面白いですね。
俺的にははそのかっこしてファーストアルバムの「it's not a doream」の出だしのフォーをやってくれた最高です。
問題はレイザーラモンの勢いがその頃まで続くかどうかかもw

CW-#351448 ギリギリ 2005/11/04 21:44
松本さんもいろいろ行動してるみたいですし
稲葉さんのソロ!!久々に聴きたいですね!

批判とかじゃなく自分的には、アニメの主題歌はもういいですって感じです。

CW-#351459 りんごん 2005/11/04 22:57
来年というか今後についてですが、
もう「さわやかスポーツ系ソング」はやめてほしいです。
ここ何年か、B'zの曲にどうもノりきれない自分がいます。

ガツンとくるハードロックをやってほしいです。
最近ではXやFeverがよかったです
CW-#351464 飯塚 2005/11/05 00:47
今年はかなり精力的にライブしてたから来年はライブの数減りそうですね。ソロは作品は発表しても、B’zの活動を停止させることはなさそう。

予想ではシングル1〜2枚、アルバム1枚のリリースで、ソロの作品も何かしら出る気がします。
以前のベスト明けはHOME、ギリギリだったので、今回もOCEAN出したばかりだし、バラードではない気がします。

アルバムにしっかりロックチューンが収録されるならシングルでは特に希望ないです。プロモーション的な要素が多いので。
あと、テレビはMステとCDTVだけ出てくれれば良いです^^
CW-#351510 Jack 2005/11/05 21:40
B’zの活動は、もちろん稲葉さんの次回のソロに、どんなアーティストが参加するのか楽しみだし、TMGも参加メンバーが代わるのか、そのままなのかも気になります!(だけど最も楽しみなのは、それぞれどんな曲かです!)
CW-#351571 TV好き 2005/11/06 21:47
知ってますか?
今までB'zは1月にシングルを出したことがないんですよ
CW-#351621 CAT 2005/11/08 17:05
>CATさん
そういえば、確かにそうですね!
B’zは、なんで1月にシングル出さないんでしょうかね?
CW-#351656 TV好き 2005/11/09 01:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved