こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きなLIVE DVD
NUMCW-#351429
NAME000
DATE2005/11/04 13:22
みなさんはどのDVDが好きですか?
1.Typhoon
2.横浜
3.BUZZ
自分はこうです!1位はやっぱりFinal Pleasureですね〜〜感動そのものです!それよりBUZZの稲葉さんはやはり若いですね〜・・・。
葉浩志
やっぱり・・・
1:「TyphoonNo.15」

これはもう最高です。これ以上のライブDVDあ  んのか?って言う位良いです。

これを見たらファンじゃない人も「すげ〜

な・・・。このグループ・・・。って思ってくれ  るんじゃないでしょうか?

2:「GO☆FIGHT☆WIN」

なんか松本さんが全てのDVDの中で1番かっこ  よく見えます。最後の「juice」は大興奮

です。

3:「BUZZ」

まさにBzの名曲勢ぞろいのDVDです。

おすすめは「ねがい」

Bzの中で1番好きな曲なんですが、この

DVDにしか入ってません。大サビの部分は最高  にカッコイイです!

ちなみに「サークル・オブ・ロック」の

「ねがい」も最高でした!
CW-#351435 チャールズ 2005/11/04 19:05
1.BUZZ
2.Typhoon
3.LIVE RIPPER
ですね
CW-#351439 DVD 2005/11/04 19:30
1:a BEAUTIFUL REEL.
楽屋で英語で話してたりするのが好きです。
あと部屋の中でギターとボーカルだけで
熱き鼓動の果てを歌っているところも大好き。
センターステージのところも好き。
Rock'n〜公演とオンステージのDVDも好き。
結局全部好き。(笑)

2:once upon a time in 横浜
〜B'z LIVE-GYM '99 Brotherhood"〜
ライブ!!っていう感じ、ノーカットな感じがいいです♪
元気がないとき見たくなります。

3:"BUZZ!!" THE MOVIE
演出とか色々好き。

そして皆さん好きなTyhoonは見てると色々思い出して
苦しくなるのでまだ2回くらいしか見ていない・・・
でもRUNは感動モノですよね!
CW-#351465 イナダイ 2005/11/05 01:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved