こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】次のTMGメンバーは。。。
NUMCW-#351430
NAMEry
DATE2005/11/04 17:19
もしまたTMGの新曲が出るとしたらどんなメンバーがいいと思いますか?個人的には
vo デイヴ=リー=ロス
ba ビリー=シーン
dr チャド=スミス
だったらおもしろそうな気がするんですよね。無理があるけど・・・
葉浩志
今度はジョンボンジョビ希望で
デヴィッド・カヴァーディルさまは今度もだめでしょう
日本でも人気のあるバンドのボーカルでしょうね
ボーカルの知名度が海外であっても日本でないとビジネス的にも却下だとおもいます
CW-#351431 さっこい 2005/11/04 17:54
いっそのことボーカルはタイラーなんかどうかと…笑
CW-#351433 S 2005/11/04 18:29
JACKの日記によるとTMGの2006年の計画はあるみたいですね。
当然JACKの参加するでしょう。
個人的に好きなので嬉しいです。
CW-#351436 kk 2005/11/04 19:19
Vo.アクセル・ローズ(GUNS N' ROSES)
Gu1.松本孝弘(B'z)
Gu2.ジョン・ノーラム(Europe)
Ba.ニッキー・シックス(Motley Crue)
Dr.コージーパウエル(Michael Schenker Group)
特別ゲスト.ジミー・ペイジ(Led Zeppelin)
だったら、最高ですよね。アクセルがいるからには平和ではなさそうですが…
特別ゲストにジミー・ペイジを迎えて、夢の競演なんてあったらいいのにな〜
CW-#351442 ジョーカー・811 2005/11/04 20:30
Vo.フレディ・マーキュリー
G.TAK
B.はなわ
Dr.石原裕次郎
もしくは
Vo.ジャニス・ジョプリン
G.TAK
B.ジョン・ディーコン
Dr.ジョン・ボンゾ・ボーナム
もしくは
Vo.ロバート・プラント
G.TAK
B.ビリー・シーン
Dr.マシリト
CW-#351446 稲&松 2005/11/04 21:06
ねえ、可能性があるのを挙げてみない?
やっぱり、vocalはエリックかな〜?でも、正直変えて欲しいですね。ライブでのクチパクは正直きついです。
可能性があるのは、今、ソロ活動中とかの人ですよね・・・
スキッズのバズってまだ活動してるのかな?でも、ちょっと豪華すぎますし、なしですか・・・・
ん〜
CW-#351449 みーと 2005/11/04 21:50
↑エリックってライブ口パクだったの??
CW-#351456 ペプチド 2005/11/04 22:35
ライブハウスで口パクは出来ないですよね。バレバレになるし、TV出演時にそんな事あったのかな?それなら仕方がない場合もあるかと思うけど・・・
CW-#351474 バイコー 2005/11/05 09:40
やっぱブリティッシュハードロックが好きなので個人的にはデヴィッド・カヴァーデイルが良いです。
知名度は落ちますが声質・実力は申し分ないヨルン・ランデとかなら最高ですが…
CW-#351476 naoki 2005/11/05 09:48
エリックは一応口パクじゃないですよ。重ねてただけ。あの調子悪い声を流して口パクするわけがないですよ。
まあでもエリックはちょっとブランクが長すぎて歌えてなかったですね。やっぱ現役で活躍してて可能性のある人がいいですね。
CW-#351477 MW 2005/11/05 10:48
ここで口パクが話題になりましたよね。
なんでもライブDVDのアップになるとこでわかるとか。

冷静に考えて、数あるライブの中で、しかも口パクがわかるとこをアップでDVDにするなんてありえませんけど。
CW-#351486 ジョー◆j0Q.tvQE 2005/11/05 12:37
口パクありましたか?
私はなんとも思いませんでしたけど。
あのDVD自体日本武道館の映像をずっと流してるわけではなく、
いろんな会場に映像だけ切り替わったりするので
そこじゃないですか?
音は変えたら不自然だからそのままなんで。
CW-#351498 kk 2005/11/05 18:17
個人的な趣味と現実的なメンツを合わせると、
Vo・グレン・ヒューズ(現在のロックでは一番かな
と)
B・ジャック・ブレイズ
G・松ちゃん
G・ポール・ギルバート
Dr・山木秀夫
KEY・増田さん・・・・・って感じですかねぇ。

naokiさん>ヨルンいいですね〜。彼ならどんな歌も
見事に歌いこなしてくれそうですね!
CW-#351533 アキレス 2005/11/06 01:28
Vo ジョンボンジョヴィ(BON JOVI)
G TAK
G ジョーペリー(AEROSMITH)
B ビリーシーン(MRBIG)
Dr ロジャーテイラー(QUEEN)
CW-#351538 yoshia 2005/11/06 05:10
あえてミケーレ・ルッピと言ってみるテスト。

真面目に言うならTHUNDERのボーカルさんが滅茶苦茶良い声なのでその人が良いですな。
CW-#351564 KEN 2005/11/06 21:13
松本さんが、現在誰と一番やりたいのかが知りたいですね!
CW-#351569 TV好き 2005/11/06 21:41
DVDの編集であってないだけのに、エリックを口パクとかいってる奴は本当に頭が弱い・・・・。

TMGは次やるときも多分同じメンバーかと・・・。
今度はTo Be With YouとRock In Americaを録音してシングルのカップリングにでも入れてもらいたい。
CW-#351877 Tuck 2005/11/13 12:35
Vo. グラハム・ボネット(ex.RAINBOW、ALCATRAZZ、MICHAEL SCHENKER GROUP・・・)
Gt. 松本孝弘(B'z)
Ba. ニール・マーレイ(ex.WHITESNAKE、BLACK SABBATH・・・)
Dr. ヴィニー・カリウタ(ex.FRANK ZAPPA、STING・・・)

まあ個人的趣味なんですけど・・・。
CW-#351942 紫 2005/11/14 21:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved