こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z THE BEST ブラジャー
NUMCW-#351444
NAME稲&松
DATE2005/11/04 20:55
1.FUSHIDARA100%
2.イかせておくれ
3.その手で触れてごらん
4.SKIN
5.Fever
6.ビリビリ
7.アクアブルー
8.アラクレ
9.DEEP KISS
10.CAT
11.Mannequin Village
12.You play,I stay
13.guilty
14.juice
15.
葉浩志
ブラジャーなら「東京」も入れねば・・・・・
CW-#351455 ヨシ 2005/11/04 22:25
いい曲目ですね!良かったらどういう曲を集めたアルバムか教えてください!
例えば「Pleasure」だと大ヒットシングルなどを集めたアルバムですよね。では「ブラジャー」では?
CW-#351457 チャールズ 2005/11/04 22:40
いいですね!
だいたいどういう曲を集めたかわかりますw
ただアクアブルー、guiltyが何故ここに入るかわかりませんが。

快楽の部屋も入れといてください。
 
CW-#351463 飯塚 2005/11/05 00:44
タイトルは微妙だけど面白いところに目をつけましたね。LOVING ALL NIGHTなんかもここに入れることができそうですね。

15曲目はそういう各自の意見が入る場所?
CW-#351479 シンザン 2005/11/05 10:56
ヒミツな二人も入れてください!
CW-#351484 あやめ 2005/11/05 12:08
15曲目にはMOTELで締めたいなぁ〜。
なかなか渋いでしょ^^

ただの禊ですよ
CW-#351524 Dreamer 2005/11/05 23:47
この選曲なら、「イカロス」「BIG MACHINE」
を「アラクレ」「アクアブルー」の変わりに
入れたいな〜と個人的には思います。
CW-#351532 アキレス 2005/11/06 01:23
JAP THE RIPPERはどうでしょう?

強引なオノレをさらして
出しゃあいい、タマがうずくなら
CW-#351535 りっちーほわいともあ 2005/11/06 01:34
おもしろいです♪
ならー。今夜月の見える丘に。を入れなくてはですよ!!!
CW-#351559 あひる 2005/11/06 18:30
ブラジャーって何ですか?教えてください
CW-#351566 toshi 2005/11/06 21:32
↑ちょっとエッチな曲じゃないですかね?(多分)

本題ですが「もうはなさない」がありますよ!!
CW-#351568 YKL 2005/11/06 21:40
TONIGHTとバッコミも入れてほしいですねー。あとBABY MOONとか。

皆さんが挙げていられるなかからうまくセレクトして、
コウダミクさんに負けないくらいの、稲葉さんのセクシー姿のジャケットに、収録曲全曲入ってるセクシーPV集(全曲撮りおろし)つけたら、ミリオンいっちゃうんじゃないでしょうか??
CW-#351578 きなこ 2005/11/07 00:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved