こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新○堂にて
NUMCW-#351447
NAMEleo
DATE2005/11/04 21:39
本日予約してきました。アルバムの予約券がカラー印刷されていたので、何だかうれしかったです。控えとして持ち帰る方は、全体が赤で、例のライブハウスの画像も印刷さていました。切り取ってお店に渡すほうには、4つの特典映像のどれを選ぶか、チェックを入れられるようになっていました。「チェックしてくださいね〜」と言われて、決めて行かなかったのでかなり迷ってしまいました。予約先着購入特典はロゴ入りアクリルリングと書いてありました。発売日から抽選会もあるとのことでした。お店の方がとっても感じが良かったこともあり、特典映像も決めかねたので、2枚予約してしまいました。抽選も2回できますし・・・。(^O^)v
葉浩志
先日新○堂に予約しに行ったときはカードは選べないと言われたので予約してきませんでした。今度は大丈夫そうですね。早速予約しに行ってきます!
CW-#351450 pooh 2005/11/04 22:05
え〜〜〜!カード選べるんですか?!ランダムじゃないんですか?!なんですか・・・その店は・・・
僕はそんな真っ赤な予約券なんか無かったし・・・特典がある?!マジですか・・・。
なんなんですか「新○堂」とは・・・?抽選?特典?
かっこいい予約券?カードが選べる?店によってこんなにも違うんですか?何故でしょうね・・・・
leoさんがうらやましいです。
CW-#351451 チャールズ 2005/11/04 22:12
あちゃちゃ〜・・・
私、大分前に予約してきちゃって
そのときも予約券はカラーだったんですけど
「特典は未定」で曲も選べませんでした。
明日予約しなおしてきますv
情報ありがとうございました☆★
CW-#351452 音遠 2005/11/04 22:14
>チャールズさん
ご安心ください。『新○堂全店で・・・』という張り紙がしてありましたよ。でもそれが予約特典のことなのか、抽選会のことなのかは覚えてないんです。両方のような気がします。
明日にでも電話してみてはいかがでしょう。
多分カードの種類も選べると思いますよ。
CW-#351460 leo 2005/11/04 22:58
ちなみに僕は新○堂ではなく、TSU○AYAですw。昨日電話したところ、TSU○AYAの予約特典はロゴ入りCDスタンドとのことでした。「選べるんですか??」と聞くと、「封入特典なんで外からは全く見えないと思われますのであけるまで分からないと思うんですよ〜。だから恐らく選べないですね・・・ハイ〜」と言われました。新○堂なら一度開けて中身を確認してこっちが選んだものを渡してくれるんでしょうか・・・。TSU○AYAは後払いでもいいので、まだお金払ってないので、キャンセルしようかな〜・・・。そして新○堂で予約しようかな〜と考えてますww
CW-#351462 コナンマニア 2005/11/04 23:27
leoさん。ARIGATOございます。
ですが、自慢じゃないですけど僕がその店で予約したのには理由があるんです。なんと「Mixture」の特典のBzCUBEがついてくるんです!
うわ〜迷います・・・キューブをとるか・・・カードの選択権をとるか・・・
CW-#351475 チャールズ 2005/11/05 09:47
外からわかるはずですよ。

新聞にも
封入されるカスタムカードには、楽曲名が書かれており、それぞれ緑、黄、ピンク、青に色分けされ、外装からも見える

と書いたありました。ツタヤはバイトさんが多いのでわからなかったのではないでしょうか?
CW-#351478 さっこい 2005/11/05 10:50
先程、新星堂で予約をしてきたんですけど、カードとかは選べず、CDの購入後、自分で好きな曲をダウンロードできます と言われました。でも、さっこいさんの書き込みを見たら、そんな訳ないですよね?
CW-#351480 まきしき 2005/11/05 11:36
たった今、電話があって、やっぱりカードは選べるみたいです!店員さんの勘違いだったらしいです...。
でも、どれにしようか迷うなぁ〜。 因みに、私が予約したところでも、アクリルリングと、抽選会でクリアファイルやポスターがもらえるみたいです!!
CW-#351481 まきしき 2005/11/05 11:46
今新○堂に、電話で予約したのですが・・・
「カードは選べません、お楽しみにと書いてあります」って言われました〜。
「予約の人も、その場で買う人も、選べません!!」
って断言されちゃいました。
CW-#351485 ほねほねロック 2005/11/05 12:24
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#351490 コナンマニア 2005/11/05 14:56
--------------------------------------------------------------------------------
「それぞれの曲に合わせて4種類のカードがあり、購入する際に欲しいライブ映像に対応したカードが封入されているものを購入して下さい。」
すみません!B'zPARTYのサイトでもう一度よく確認したところこのように書かれていました!なので恐らく選べると思います。良く確認もせず、書込みをして申し訳ありませんでした!
CW-#351493 コナンマニア 2005/11/05 16:31
コナンマニアさんの言うとおり、B'zサイドのオフィシャルではカードは選べることになってますので、レコード屋さんの店員が正確な情報をつかんでいないだけなのだと思います。
それでも気になるのならお店でレコード会社に問い合わせて確認してもらうようにお願いしてもいいでしょう。
オンラインショッピングでの扱いはわかりませんが・・・。
CW-#351517 たか◆fywgeU8Q 2005/11/05 22:28
はじめまして、私は新○堂で働いているものですが、
新星堂全店で、カードは選べることになってますよ(^^)
今までに、予約されてる方には、
電話か、来店のときに聞く形になってます♪
なので、まだ予約されてなくて、
新○堂で、予約しようと思ってらっしゃる方は
選んでいかれたほうがいぃと思いますょ♪
CW-#351543 なつみ 2005/11/06 11:22
早速今日新○堂に行ったのですがまたまた選べないと言われました!ちなみに柏店です。
もうどうしたらいいのか・・・。
お店によって違うのでしょうか。とてもショックです。
CW-#351600 pooh 2005/11/07 21:30
>poohさん、
え〜、お店によって対応が違うなんて、お気の毒ですね。何度もお店に行って問い合わせるのも辛いですよね。
新○堂のHPに直営店舗一覧がありますから、買いに行けそうなお店に片っ端から電話で聞いてみたらいかがでしょう。
柏にも2店舗あるようですよ。
CW-#351613 leo 2005/11/08 01:16
>leoさん
ありがとうございます。2店舗とも行ったのですが・・・。
そこで昨夜、メールで問い合わせをしてみました。カードが選べないなら他の店で購入する人が多くなると思う・・みたいなことも書いておきました(笑)。
よい返事がくることを期待しています。
CW-#351616 pooh 2005/11/08 07:06
新○堂からメールが届きました。申し訳ないとの内容でカードは選べますとのことでしたので早速電話で予約をしました!
でも電話ではカードは購入の時に選んでくださいとのことでした。
まぁ道のりは長かったけどやっと予約が出来て一安心です。
CW-#351634 pooh 2005/11/08 19:05
>poohさん
良かったですね!!
ご報告ありがとうございました。
CW-#351655 leo 2005/11/09 00:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved