こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】『X』の歌詞について。。。
NUMCW-#351454
NAMEJUBILEE
DATE2005/11/04 22:21
Xの『部屋は静まりかえり 故郷ははるか遠く〜』と『人は退屈を嫌い 喧嘩とキスをあみだし〜』の歌詞の部分でバックに英語のコーラスが入っていますが何と歌っているのか歌詞がわかる方いますか?
葉浩志
え〜っと・・・「Spercirl Project」の「何言ってるの?」のコーナーにあったと思います。是非そちらへ

余談ですけどライブの「X」良かったですね
CW-#351458 チャールズ 2005/11/04 22:43
>チャールズさん
ありがとうございます。Special Projectの過去ログにしっかりと掲載されていました。今までは自分で適当な英語を当てはめて歌ってましたがいい加減知りたかったので大変助かりました。 『X』は今年のライブでアルバムの中でも一番聴きたかった曲だったのでライブ始まり一発目から聴けて良かったですし、盛り上がることもできました。またいつか(?)生で聴きたいななんて思ったりもしてます。
CW-#351461 JUBILEE 2005/11/04 23:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved