こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】特典映像をテレビ画面で
NUMCW-#351466
NAMEメモるん
DATE2005/11/05 01:22
こんにちは、突然ですが教えてください。

今度のベストにライブ映像が特典でついてくるそうですけど、これを50型のテレビでみたいんです。
見られるんでしょうか。
うちはディスクトップを固定してるのでテレビに接続するのが大変なんですけど、やはりパソコンの画面でよりも大画面で、寝る前に寝ながらエンドレスで見たいですよね〜。

せっかくのライブ映像。
早くみたいです…。楽しみです…。
葉浩志
50型で見たら、画質の悪さが気になって、
見れたものじゃないと思いますが。。。

画質に関する情報が開示されていませんが、
サバイブの特典映像のLiar!Liar!程度なのではないかと危惧しております。
CW-#351471 ヒナ 2005/11/05 06:09
iTMSでの配信ですから50型では100%やめた方が良いと思います。
どのくらいの画質かは最新のMac関連の雑誌に色々載ってますので
そちらをご覧になると分かりやすいですよ。

※iTMSの画像配信の画質を書いているだけでB'zの特典映像のことを
書いている訳ではありませんので悪しからず。
CW-#351473 LIFE◆BwpK1keM 2005/11/05 09:35
ヒナさん、LIFEさん、ありがとうございます。

そ、そうですか。画像悪いですか…。
だったらDVDをおまけにつけてくれるか
発売してくれるほうがいいかも。

なんか切ないなあ…。
CW-#351528 メモるん 2005/11/06 00:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved