こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDの音源
NUMCW-#351487
NAMEひろし
DATE2005/11/05 13:05
どうもこんにちわ。
前から思っていた事がありまして。
ライブDVDの音を、何とかiPodとかで聴きたいんですけど、そんな事って無理なんでしょうか?
全然知識がないのでここに書き込みさせて頂きました。どなたが御存じでしょうか?
宜しくお願いします。
葉浩志
俺はDVDの音源をMDに録音していますよ。iPodがないのでMDウォークマンで楽しんでます。
CW-#351491 モー 2005/11/05 15:21
DVDとPCを繋ぐか
テレビのイヤフォンとPCを繋ぐかして
PCで音が聴こえることを確認したら
それをPCで録音して それをCD−Rに焼いて
そのCD−RをiTunesでインポートすればいいんじゃないのかな?
CW-#351492 KID 2005/11/05 15:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved