こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】☆訪問☆
NUMCW-#351515
NAMEしい
DATE2005/11/05 22:16
ここ最近質問をよくしていますが、皆さんの暖かい返答にとても助かっております。ありがとうございます。
いつになるかは分からないんですが、稲葉さんの実家を訪問してみようと考えています!
そこで皆さんに質問なんですが・・・ここには行くべきというオススメな場所とかありますか??
それと、どこかの女湯の露天風呂に稲葉さんのサインがあるという旅館をちらっと前に聞いたことがあります。でも聞いたのが大分前なので忘れてしまいました;;どなたかご存知の方いますか?
葉浩志
こんにちは!岡山県の「たつみ山荘本館」さんの女性露天風呂に稲葉さんのサインがあります。私も昨年宿泊してきました。ロビーには稲葉さんの写真やサインが飾ってあります。津山に着いたら、津山観光センターで自転車を借りてイナバ化粧品へ訪ねました。観光センターで稲葉浩志くんのロードマップみたいなものをいただけますよ。是非、一度行ってみて下さい。
CW-#351521 ぱぱら 2005/11/05 23:14
奥津温泉の日帰り温泉、花美人の里にも稲葉さんのサインと来られた?時のスナップ写真が飾ってありました。子供が小さかったので大浴場ではなく家族風呂を利用したのですがそこにもサインが飾ってありましたよ。
CW-#351586 ハマジェンヌ 2005/11/07 16:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved