こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HGがリスペクト!?
NUMCW-#351550
NAME
DATE2005/11/06 16:30
今が旬?のHGが本を出版してて、思わず全部立ち読みしてしましました^^;
「この本をレジに持っていく勇気フォー!」と書いてあったけど、全部立ち読みした自分も勇気あるのやら…
それで、本の中に「今日本でホットパンツを穿くのを許されているのはHGと稲葉さんのみ!」と書いてありました
未だにホットパンツは伝説化されてるんですね
稲葉さんがホットパンツ穿いてたのってファンじゃない人でも知ってますけど、当時そんなに大騒ぎされたんですか?
今後も事あるごとに稲葉さんが持ち上げられる?んでしょうね^^;
葉浩志
昔(92〜95)はライブではいてましたからね!CMでも流れてたし
CW-#351556 ま 2005/11/06 17:26
そうなんですか〜今、旬の芸人が稲葉さんのことを言ってるのはうれしいですねw
今度本屋行ったら読んでみますw
CW-#351558 コナンマニア 2005/11/06 18:30
昔はTOKIOの長瀬くんもホットパンツ?履いてましたよね。デビュー当時だけだったけど、あれは印象にあんま残らなかったのかなぁ。
CW-#351562 ゆうこりん 2005/11/06 20:52
長瀬君、はいてましたねぇ。パツパツのホットパンツ。当時、ファンだった私はかなり衝撃でした。
CW-#351563 sevenstar 2005/11/06 21:06
あの時期は ガンズアンドローゼスが日本に来日し
ライブもやってたし そのガンズの格好を、みんな真似しているんだと思いますよ。 頭にバンダナ巻いて短パン履いてました。 WANDSは 頭にバンダナ巻いて
歌ってましたよ。
CW-#351565 fufu 2005/11/06 21:20
>fufuさん
昔はアクセルのコスプレ祭り状態だったらしいですね。僕は当時は音楽に関心がなかったので全然わからなかったのですが。昔の稲葉さんは動きもアクセルそっくりでしたからね(相当意識してたのかと・・)。今はそれも踏まえたうえで独自のスタイルになっている気がしますけど。
CW-#351577 べっつ 2005/11/07 00:18
というか、90年代初期ってどこ見ても。
☆カート と アクセル コスプレ祭り開催中!!☆
だった気が(笑)
CW-#351698 トント 2005/11/09 23:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved