こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】倖田来未さんのMCで
NUMCW-#351580
NAMEナオ
DATE2005/11/07 01:38
倖田来未ちゃんのライヴに行ってきたんですが、MCで以前出したDVDの話になりまして。
「あの、B'zさんを抜いて!!4週連続1位だったんですよ〜」と言って、会場もオオ〜!(拍手)と盛り上がってました。
私はオオ〜と思いつつ微妙だったんですが^^;
記録が抜かれるのはちょっと悔しいけど、他のアーティストの方も意識されてるのかな、それほど音楽界では大きい存在なのかなと思いました。

ハッピーな話ではなくてスイマセン、思いがけない所でB'zの名前が出たもので。
葉浩志
社会現象になっているから仕方ないんじゃないですか。
DVD安売り&低レベルのランキングだったりで…
素直に喜びましょう。

色々な人の努力あっての結果ですから…。
CW-#351582 もん★ 2005/11/07 08:33
倖田来未は下積みが長いですよね、確か。そして大変な努力家。それが実ったって感じですよね。シングルはちょこちょこ売れてましたけど、アルバムもあんなに売れて。まあ女子高生を筆頭に人気ありますから売れて当たり前ですよ。
B'zの二人もMステで一緒になったとき衣装の話で盛り上がったみたいですし(笑)
CW-#351583 MW 2005/11/07 09:37
FF10-2の主題化以来注目してます
へ〜そんなこと言ってたんすか
CW-#351587 空気清浄機 2005/11/07 17:07
ゴリエもCDデビューする時、会見で「打倒B'z」みたいなこと言ってましたよね?
やはり日本一CDを売上げてるアーティストともなれば敵が多くなるのも当然!?(笑)
CW-#351592 ヨシ 2005/11/07 18:59
>MWさん
Mステでどんな感じで話をされていたんですか??
CW-#351596 69 2005/11/07 21:02
あ〜えーと一応これは会報ネタになってしまうんですけど、確かインタビューでARIGATOの出演時の感想を聞かれたときに、「衣装がすごかった。みんなで盛り上がってた」みたいに言ってたんですよ。言ってたのは確かなんですけど正確には覚えてないです。すいません。
CW-#351598 MW 2005/11/07 21:25
俺も行ってました〜♪
で言ってたのは「あの天下のB'zを抜いて!!
4週連続1位」ですね。
天下は結構大事な所なので一応w
ちなみに俺は、そこの部分では拍手しませんでしたw
CW-#351605 た〜 2005/11/07 22:53
MWさん>ありがとうございます!!
そういえば会報で読んだ気が・・・ww
自分てっきりMステで話されていたのかと(・・;)
また読み返してみます!!
CW-#351640 69 2005/11/08 20:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved