こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのMD
NUMCW-#351589
NAMEるり
DATE2005/11/07 17:37
初めまして!
最近、彼氏が出来てその彼はB'zのロックをあまり聴いた事がないみたいなのです。
それで私はB'zのロックばかりを集めたMDを作ろうと思っています。
何を入れたらいいのか迷っています。
皆さんの好きな(シビれるような)ロックな曲はどの曲ですか?古くても新しくても構いません!
教えていただきたいです!
葉浩志
BAD COMMUNICATION
ギリギリchop
アラクレ
IT`S SHOWTIME
LOVE PHANTOM
F・E・A・R
Liar!Liar!
juice
X
パルス
MOVE
ZERO
自分はこんな感じですねw曲順は適当なんでσ(^_^;)
CW-#351590 YMH 2005/11/07 18:15
01Sweet Lil'Devil
02BIG MACHINE
03X
04愛のprisoner
05Sanctuary
06煌めく人
07FEAR
08Liar Liar
09なりふりかまわず抱きしめて
10ギリギリchop
11TOKYO DEVIL
12BLACK AND WHITE
13DEEP KISS
14Real Thing Shakes
15ながい愛
通して聞くと疲れると思いますが(^_^;)
CW-#351591 bbb 2005/11/07 18:59
アラクレ
DEEP KISS
スイマーよ!!
ZERO
愛しい人よGood night...
愛のprisoner
X
LOVR PHANTOM
Real Thing Shakes
TIME
ですかね
CW-#351594 拾壱  2005/11/07 20:13
01.儚いダイアモンド
02.白い火花
(B'zのLIVE-GYMへようこそ)
03.おでかけしましょ
04.イカせておくれ!
05.哀しきdreamer
06.You pray,I stay
07.あなたならかまわない
08.FIREBALL
09.銀の翼で翔べ
10.Raging River
11.WILD ROAD
12.旅☆EVERYDAY
13.Seventh Heven
14.GO★FIGHY★WIN
15.扉
16.The Spiral
ENCORE
17.SHINE
18.アラクレ
19.ARIGATO

・・・みたいなライブがあったらいいな、という選曲をしてみました(これで75分。けっこう入るんですね)。参考になるかわかりませんが。。。

彼氏さんをシビれさせるような、かっこいいMDができるといいですね!
CW-#351595 きなこ 2005/11/07 20:15
自分は、上の方々があげているものとだいたい同様です。
ギリギリchop(Ver.51)ははずせないとおもいます。

「ロックMD」からずれてしまってすみませんが、
ずっと「ロック」だともしかしたら飽きてしまうかもしれませんのでバラードも入れることをおすすめします。
CW-#351597 KEN 2005/11/07 21:06
はじめまして。私も初投稿です。まずは、ベスト盤やシングル集を聞かせてみてはどうでしょうか?プレゼントに「PleasureII」を買ってあげて、徐々に慣れてきたころに、皆さんが書き込まれいるようなアルバム曲にシフトしていくという流れで。なんかファンを増やすための布教活動みたいですね。ちなみに私は、「MR. ROLLING THUNDER、JAP THE RIPPER、spirit loose、ザ・ルーズ、DEEP KISS、Do me、FUSHIDARA 100%、ビリビリ」なんかが好きです。ほかにも好きな曲をあげればキリがないですけど。f^_^;
CW-#351614 ta2ya 2005/11/08 03:00
うーん・・・、あまり聞いた事ないなら、
ヒットした曲をあげるのはどぉですかぁ!?
OCEANだとか、今夜月の見える丘に、ultra soulだとか
一度耳にした事のある曲がいいと思いますよぉ↑
CW-#351619 香月蓮 2005/11/08 14:01
うーん・・・、あまり聞いた事ないなら、
ヒットした曲をあげるのはどぉですかぁ!?
OCEANだとか、今夜月の見える丘に、ultra soulだとか
相手が一度は耳にした事のある曲がいいと思いますよぉ↑
CW-#351620 香月蓮 2005/11/08 14:01
>YMHさん、bbbさん、拾壱さん、KENさん、ta2yaさん、香月蓮さん
皆さんありがとうございました!!
色々な意見を取り入れて、サイコーのMDを作らせていただきます!
きっと彼も喜んでくれると思います!!
本当にありがとうございました!
CW-#351622 るり 2005/11/08 17:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved