こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんな人になりたい
NUMCW-#351599
NAME
DATE2005/11/07 21:28
こんばんは!
B'zの歌詞の中にはいろいろな人が出てきますよね。
私は"Every Night いろんな男にいつも誘われるだけ誘われてついていかない"人になりたいです。
葉浩志
すごく強いショックを受けても魂に火をつけて前へ進んでいく「FIREBALL」な人
CW-#351601 チャールズ 2005/11/07 21:37
強力なさみしさに負けないアイアンマンになりたい。
ちょっとやそっとではひび割れない石のように
なりたい!!!!
CW-#351603 ほねほねロック 2005/11/07 22:11
B'zでは無いけれど
稲葉さんの「ハズムセカイ」の
『知らないでしょ 自分のすごい才能を・・・・
キミがいるだけで ボクの世界は変わるよ』
何て、思われる(言われる)人になりたいです。
CW-#351606 うろこ姫 2005/11/07 23:03
逆ネタになっちゃうけど
「ガードレールとクラッシュしても助かる人」
にはなりたくないです…。
ライブで何度このタイミングで指さされたか(TT)

「OH!GIRL」のような女の人になりたい!と
思っていたのに普通(でもないか)の主婦に。。。
本当は運転手付きのリムジンに乗って渋谷に行きたかったなぁw
CW-#351624 松ちゃんならOK 2005/11/08 17:28
早かったり下手糞だったりして、他に男を作られるのも私だ!
CW-#351633 トント 2005/11/08 18:42
ギリギリ崖の上を行くようにフラフラしてるような刺激のある人生を送りながら、常に「心配ない問題ない」と言っていたいです。
CW-#351639 サゴ 2005/11/08 19:52
GIMME YOUR LOVEに出てくる
【おまえ】になりたいです(=´∀`=)笑
「おまえは知らない どんなに僕が愛してるのかを」と稲葉さんに言われてみたいもんです(笑)
CW-#351642 麗羅 2005/11/08 20:28
おもしろいので^^

「I'm on fire」の
♪君を想うだけで息もとまりそうで〜の「君」に
なりたいです(*^m^*)
PVでカメラ目線で歌われてたので何回見ても
クラクラしちゃいます!
CW-#351644 みかおる 2005/11/08 20:39
blue sunshineの「相変わらず あなたは永遠の憧れ」
誰かにそんな風に思ってもらえる、魅力ある、進化し続ける人になりたいです。
質問とは違いますが、never let you goの「ちっぽけな平凡えらんでたよ」と言われる女性のほうに感情移入してしまい「そうそう、何も起こらないうちに、お家に帰って」と思ってしまいます。
CW-#351648 mama 2005/11/08 23:04
趣旨と少しズレてるかも知れませんが、
BOYS IN TOWNの主人公には凄く共鳴してしまいます
CW-#351711 アキレス 2005/11/10 01:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved