こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの本当の身長
NUMCW-#351625
NAME小山
DATE2005/11/08 17:54
稲葉さんの身長はプロフィールでは172ということになってますが、実際に見た人は165くらいだと言ってて驚きました。

実際見たことある方にお聞きしたいのですが、165ぐらいだというのは本当でしょうか?
葉浩志
それは聞いたことありませんσ(^_^;)でも本当にそうならかなり小さいですよねww
CW-#351626 YMH 2005/11/08 17:55
165cmくらいなのは松本さんの方だと思います。

もし稲葉さんがそれぐらいの身長でしたら、MステのOPの時に並ぶ時に堂アナやタモリと同じぐらいの背丈になってしまうので、さすがに165cmではないと思います。
CW-#351629 ルング 2005/11/08 18:25
松本さんは163ですよ。
ステージではお二人ともオーラパワーでデカク見えるんだから良いんじゃない?
CW-#351631 た〜 2005/11/08 18:32
このあいだのドーム公演の入場時に間近で見たけど、
稲葉さんも背は低かった。 多分170cmぐらいだと思います。
彼、スタイルが良いから長身のイメージがあるんだよなぁ。

TAKはご存知のとおり小柄ですな。 指すごい細いの!
手形も小さかった。 存在感は圧倒的でしたがww
CW-#351632 トント 2005/11/08 18:39
古い写真ですが芝生で素足で撮影された写真がありますが、正確に170センチの身内よりビミョ〜に高いので171センチほどではないかと思います。ただ、首といい小さな顔のバランスといい横にいる身内とは倍率が違うみたいに見えます。(笑)写真では松本さんは座ってるからわかんないです。
CW-#351635 ちゃっく 2005/11/08 19:08
以前同じ内容のスレがたったとき、実際に2人にお会いして写真を撮られた方の証言がありました。
稲葉さん 170〜174センチ
松本さん 160〜164センチ 
CW-#351638 もみじ 2005/11/08 19:39
私が身長167cmくらいあるんですけど、
以前M&Gに当たってお会いして
写真に撮るときに並んだら
松本さんは少し小さくて(すいません´Д`;)
稲葉さんは大きかったです。
あたしの兄が172cmくらいあって
あんまり変わらないなって思いました。
でもそこまで大きいってわけじゃなく・・(´・ω・`)笑

でも稲葉さん顔がすごい小さいし
足も長いから身長が高く見えるんですよね〜♪
CW-#351641 麗羅 2005/11/08 20:19
沖縄で、実際間近で見て、写真とりましたが、印象として、松本さんは顔は肩幅に比べて大きめで身長は、163くらいだと思いました。自分は168なんで、稲葉さんは自分より少しだけ大きい気がして、171位だと思いますよ。実際に真ん中に入って一緒に写真取るときに並んで思いました。稲葉さんに関しては、やっぱり顔はシャープです、後は首が長いし細い、それと足首が細いです。後はよく言われる胸板ですが、そんなに厚くて筋肉隆々ではないです。胸板が目立つのは、胸板の周りの部位が細いからです。テレビやビデオとかでみるより、胸板も厚くなかったですよ。
CW-#351647 ひでまる 2005/11/08 21:10
私もM&Gでお会いしましたが、
松本さんが160前半、稲葉さんは170くらいでした。
CW-#351650 へぇ 2005/11/08 23:16
松本さん、本当にオーラ凄いですよねえ。そういう実際の身長より、すごく大きく見えます。ライブで。
稲葉さんはスタイル抜群なんで、まあ当然といえば当然かも?
CW-#351653 べっつ 2005/11/09 00:28
参考になるかわかりませんが。
一ヶ月前ほど芸人のハタヨウクがラジオで、ある場所の焼肉屋に行った時にそこの店長が聞いてもいないのに、「昨日B'zが来た」、と言ってきたらしい。
それでハタヨウクと同じぐらいの身長だったらしく、意外と大きくないんだね〜と言ってました。
CW-#351657 ZER 2005/11/09 01:10
松本さんを近くで見たことがありますが小柄です。
163ぐらいかな?
でもみなさんが言うようにやたらと存在感がありましたw
かっこよかったです
CW-#351660 飯塚 2005/11/09 01:16
良く出る話題ですね。170なのかか174なのかってそんなに大問題なのですね。若いときには私も男性の身長が気になっていたことを思い出しました(笑)。今じゃ、かっこよければ別に身長はどーでもいいって感じですね。
CW-#351670 syuko 2005/11/09 17:28
この話はよく出ますが、

稲葉さん170〜172
松本さん163〜165

でほぼ間違いないでしょう。
私が見た感じでは稲葉さんは170ちょうどくらいだと思います。
CW-#351681 みん 2005/11/09 20:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved