こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2005年のガチャガチャ
NUMCW-#351662
NAMEゆめっち
DATE2005/11/09 03:37
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
機械の構造上形が違うという事はない筈です。実際色違いはあってもカプセルはどれも同じでしたよ。
出品者がカプセルだけ変えていたのではないでしょうか。
CW-#351663 たか◆fywgeU8Q 2005/11/09 05:30
中身が同じでも少し色が違ったりしてました。
最初のころのカプセルと最後のほうのカプセルでは少し形も違ったと思います。
最初から大量に作ってはいないと思うので、
途中で変わることもあるのではないのでしょうか?
CW-#351666 いおり 2005/11/09 14:20
もう捨ててしまったので確認は出来ないですが、最初のホールでGETしたカプセルと、ドームでGETしたカプセルとちょっと違ったような気がしました。カプセルの硬さ?と大きさが違ったような…。
CW-#351673 あちゃあちゃ 2005/11/09 18:05
返信ありがとうございます。
質問をしたゆめっちです。

いくつか手に入れたカプセルは同じライブ場で手に入れたものだと思うのですが、同じライブ会場で手に入れたものでカプセルの上フタに穴が4つ空いているのと無いのがあったりするものでしょうか。(下フタの穴の数が2つあったり、なかったりもしてるのですが)
わかりにくい文章でごめんなさい。

カプセルの穴の数とかわかるようでしたら、教えて頂けないでしょうか。お願いします。
CW-#351675 ゆめっち 2005/11/09 18:25
同じ会場で手に入れたといっても、前の会場で売れ残ったものは次の会場に持ち越されるので、カプセルが違っていても不思議ではないと思いますよ。
皆さんのレスによるとホールとドームでは大きさなどが変わっていたようですし、ホールの時に作られたものがドームでやっと客の手に渡ったということも起こりえますので。
CW-#351680 あさこ 2005/11/09 19:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved