こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誰か教えて下さい・・・。
NUMCW-#351672
NAMEWS
DATE2005/11/09 17:58
ちょっと前の話になるのですが、今年のライブ会場で「ミエナイチカラ」のぬーべーのアニメのジャケットになっているCDを買ったのですが、中を空けてみたら通常盤のジャケット写真のCDと表のジャケットと同じ大きさの厚紙にぬーべーの絵になっている物が一枚入っていました。つまり、ジャケットが別々になっていました。自分はてっきり、ぬーベーのジャケットがちゃんとくっついて通常盤と違うようになっているものだと思っていました。それと、Juiceのライブの時だったと思いますが、その時に買った、ジャケットの写真が違う「さまよえる蒼い弾丸」も同じようになっていました。この二つの商品は、これで合っているのでしょうか?すごく気になって仕方がありません(^^;)誰か分かる方いらっしゃらないでしょうか?
分かりにくい文章ですみません。
葉浩志
たぶんそれでいいとおもいますよ。
さまよえる〜のほうは、2ndのHiにタイアップがついたので、急遽タイアップ名の入った物と差し換えた為だと思います。
Liar!Liar!の時は、シールがついてました。
CW-#351948 きのひろ 2005/11/14 23:32
本当ですか!!良かった〜(^^)てっきり、不良品かと思っていました。Liar!Liar!のシールがついているCD持ってます!(^^)以前、これもライブ会場で買いました。B’zの二人がアニメ風になっていて、とても気に入っています。個人的にこれからの作品にもこういうアニメ系のキャラクターとかを使っていったら面白いと思います。すみません、長くなりましたが、教えてくれてありがとうございました。
CW-#351978 WS 2005/11/15 21:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved