こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】たけしさんのMDにB'zが
NUMCW-#351684
NAMEギリギリガタメ
DATE2005/11/09 21:14
最近発売された北野武さんの『光』という本を
立ち読みしていたら、「MDお気に入り曲一覧」
というページがありました。13曲ぐらいあったん
ですが、その中に、

B'z/LOVE PHANTOM

と書いてありました。他には、ビートルズや
ディープ・パープル、ロッド・スチュワート
などの曲がありましたね。
大したことじゃないですが、たけしさんも
B'zを聴いてると知ってちょっと嬉しくなりました。
たけしさんの映画や番組好きなんで。

葉浩志
彼の奥さんがB’zの追っかけやってた(る?)らしいんでその影響受けてるのかもしれませんね^^
CW-#351687 ギリギリ 2005/11/09 21:33
殿は娘さんの影響じゃないかなぁ?
けっこう洗脳されてるらしい・・・みたいな話を読んだことがある。

あとは上沼恵美子とかも凄い。
CW-#351697 トント 2005/11/09 23:04
たけしさんの好きなザ・コンボイがステージで
LOVE PHANTOMを使っていたからそれでじゃないでしょうか?
CW-#351706 イナダイ 2005/11/10 00:43
すげー意外です・・。なんか、けっこうロック好きな感じですね。B’zだからというよりは、ビートルズにディープパープルにロッドスチュワートとは。
CW-#351708 べっつ 2005/11/10 00:56
たけしってタップダンスとかも趣味らしいし、多趣味らしいです。
ビッグな映画監督になったのにさらに色んなことに挑戦してるのが好感が持てます。
CW-#351709 飯塚 2005/11/10 01:15
>ギリギリガタメさん
武さんの本『光』ってロッキンオンから出てるやつですか?
>べっつさん
B’zのLOVE PHANTOMやビートルズ、ディープ・パープル、ロッド・スチュワート選んでるのには、私も本当に以外でした。
CW-#351720 TV好き 2005/11/10 08:30
>TV好きさん

そうです。ロッキンオン社から出てます。
CW-#351755 ギリギリガタメ 2005/11/10 22:51
>ギリギリガタメさん
ありがとうございます!
『光』今度読んでみようと思います!
CW-#351766 TV好き 2005/11/11 00:51
以前雑誌に、たけしさん自らがLOVE,PHANTOMのCDを購入されたとありました。

CW-#351777 KM 2005/11/11 12:30
かなり昔なんですけど、「TVタックル」という番組(たけしさん司会)で、たけしさんがゲストコメンテーターの人達に向かって、「B’zは覚えていたほうがいいよ」みたいな事を言ってらっしゃいました。どのような話の流れでこのようなコメントになったのは忘れてしまいましたが、その当時もファンで、たけしさんてあまり褒める発言をしないような感じの人だから、すごくうれしかったですね!
CW-#351871 あ〜ちゃん 2005/11/13 09:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved