こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バイト先で・・・
NUMCW-#351713
NAMEかーる
DATE2005/11/10 02:40
こんばんわ!僕は関東の某鉄道グループのスーパーでレジのバイトしてます。
そこの店では普段、色々な曲のメロディが加工された曲が流れているんです!
もちろんB'zもかかります!OCEANやjuiceやARIGATOなど・・・
他のアーティストもシングルばかりなんですけどなぜかその中にまぎれてSHINEが!!!
アルバムにしかなくて有名な曲でもないのになぜ???っていつも思いながら聞いてます!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#351717 兎人参化 2005/11/10 05:17
それって有線のやつですよね?私もSHINE聞いたことありますよ。
CW-#351732 名城 2005/11/10 14:13
私も昨日スーパーで聞きました!!最近SHINEがお気に入りで毎日聞いていたので、嬉しビックリで。
CW-#351737 いな178店 2005/11/10 18:34
僕が働いているスーパーでは、Seventh Heavenが流れますよ!
CW-#351765 スー 2005/11/11 00:37
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#351767 ピッチニーニ 2005/11/11 00:55
私はファミレスで働いているのですが、BGMにオルゴールの有線が流れます。
そのBGMに「今夜月の見える丘に」と、
なんと!「"愛しい人よ"Good Night...」が流れるんです!
オルゴールなので多少テンポが違うのですが
また懐かしく、ちょっとマニアック(?)な曲が流れて
暇な時、1人で浮かれて歌ってます♪
CW-#351769 ピッチニーニ 2005/11/11 00:57
やっぱ有線なんですね(^_~;)
そういえば僕のところもseventh heaven流れてました。最近聞かない気がしますけど・・・
CW-#351774 かーる 2005/11/11 02:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved