こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレビ神奈川で・・・。
NUMCW-#351719
NAMEピッチニーニ
DATE2005/11/10 08:26
さっき、テレビ神奈川の人気番組で
月を投影する機械(おもちゃ?)の紹介をしていました。
その時、BGMとして流れたのが『月光』!!V(≧▽≦)V
イントロから稲葉さんの歌い初めまで流れて、
朝から良い気分です♪
しかも木曜日分は全国6ネットで放送される日!
東京・神奈川県だけでなく、流れるのがまた嬉しい☆彡
シングル曲「今夜〜」ではなく、アルバム曲の「月光」ってのが
また良いセレクトでしたww
葉浩志
サクサクですよね!私も朝からしかもこの番組で聴けるとは思わなかったので、うれしくなっちゃいました♪
CW-#351754 なお 2005/11/10 22:49
そうです!『sakusaku』です☆彡

今、再放送も見ちゃってます・・・。σ(^◇^;)
CW-#351764 ピッチニーニ 2005/11/11 00:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved