こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】同級生?!(゜Д゜)
NUMCW-#351750
NAME麗羅
DATE2005/11/10 21:07
今日仲のいい先生と話しいるときにいつも先生が話てる時になまるので
先生どこの出身?と聞くと岡山出身と答えたので
「え?何市何市?」と聞いてしまいました(笑)
すると稲葉さんと同じ津山市だったらしく
「B'zの稲葉さんと一緒じゃん!」というと
「稲葉くんってあのB'zの?」って言うので
「ええなんで君づけ?」と聞いたら
小学校が一緒だったと聞いて呆然としてしまいました(笑)小学校の頃の稲葉さん・・見てみたい・・。
そこから私からの質問の嵐・・(゜∀゜)
それから先生ともっと仲良くなりました。(笑)
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#351753 TOS2万枚トホホ 2005/11/10 22:23
いいですね!!
どんなことを聞いたのですか??
CW-#351779 サンクチュ 2005/11/11 13:06
僕の中学のときの先生は津山高校出身で、化粧品店にも行ったことがあるそうです。質問はしなかったですけど・・・
CW-#351784 WISH 2005/11/11 20:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved