こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「B'zの稲葉さんやったらなー」
NUMCW-#351775
NAMEBOMBS
DATE2005/11/11 07:54
今朝TV番組で「ミュージシャンになる夢を追いかけていたダンナと離婚して10年目、その後交通事故で車にひかれ、その時に助けてくれた人が今のダンナで…」という視聴者のハガキを紹介している番組があり、電話で本人が出て司会者と「大変やったなー」と話している時に司会者がそこで一言!
「それがB'zの稲葉さんやったらなー(笑)」

隣にいるもう一人の司会者の女性が「稲葉さんと比べてもね(笑)」とツッコんでいました(笑)

ちょっと嬉しい出来事でした^^♪
葉浩志
そうそう(^^ゞ稲葉さんと比べたらダメよね〜〜
でもいきなり「稲葉さん」と言う言葉が聞こえてドキッとしました
CW-#351776 miho 2005/11/11 08:00
もし良かったら、その番組名を教えて下さい!!よろしくお願いします!!

CW-#351811 ぷりん 2005/11/12 02:07
なんか、世界の中心で稲葉が叫ぶ、みたいになってますね。司会者はバカだと思いますよ。隣にいる恋人も
大切にしましょうよ。あぁ・・・。彼氏、いないのか・・・。
CW-#351816 時に醜いことさえ救い 2005/11/12 07:14
>ぷりんさん
http://www.asahi.co.jp/ohaasa/ 
「おはよう朝日です」という番組です。関西の番組だと思います。
CW-#351829 BOMBS 2005/11/12 13:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved