こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TyphoonNo.15について
NUMCW-#351782
NAMEシュウ
DATE2005/11/11 17:28
Typhoon No.15のライブDVDで発売された物と発売延期する前の物とは違う部分があると聴いたのですが本当の事でしょうか?御存知の方が居ましたら教えて貰えますか?
葉浩志
BMツアーのライブの入り口でもらう新聞の2ページ目の右上
-「Typhoo No.15」発売延期のお知らせ〜
12月17日に発売を予定しておりました『Tyhoon No.15』ですが、より一層良い作品を製作する目的で、誠に 勝手ながら発売を2004年来春に延期させて頂きました。皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ ご了承頂けますようお願い申し上げます。

僕は理由はわかりませんでした。

CW-#351789 masa 2005/11/11 21:26
映像自体は全く一緒です。
が、若干アングルなどが違う箇所が存在します。
延期になったのは後半部分にノイズが発生したからだと思われます。
CW-#351796 signature 2005/11/11 22:36
やっぱり、アングルとか微妙に違っている所があるのですね。
実際に見る機会があったのですが、オープニング以外見ててハッキリ違いが解らなかったもので。
signatureさん、masaさんありがとうございました。
CW-#351923 シュウ 2005/11/14 12:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved