こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今、Mステで
NUMCW-#351786
NAMEどりゃー!!
DATE2005/11/11 21:09
Mステで宇多田ヒカルのBe my lastのクラシックverをやっていましたが、弦楽器と声のタイミング合ってなかった気がしました。生でやってた証かな?と思うと
同時に、99年の横浜国際での講演で稲葉さんの「遠くまで」の時、弦楽器のタイミングが合わなくて苦労されてた時の事を思い出しました。弦楽器の生演奏で歌うのは大変なんですね。
葉浩志
弦楽器生とかピアノ伴奏のみとかは、かなりの技術を要すると思います。何せ音が拾いづらいから歌い手も難しいと思います。ドラムとかがあると分かりやすいんでしょうね。
CW-#351802 かかし馬 2005/11/11 23:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved