こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのカッコよすぎる表情
NUMCW-#351804
NAMEギリギリガタメ
DATE2005/11/12 00:00
・『once〜in 横浜』の「SKIN」で
 「どこかで 獣が吠えて〜」の部分を唄っている時
・『a BEAUTIFUL REEL.』の「GO☆FITHT☆WIN」の
 イントロで、少しだるそうにしながら急にキッと
 睨みつける時

この2つのシーンにおける稲葉さんの表情には
男の俺でも思わずゾクっとしますね。
表情ではなくパフォーマンスとかでも結構ですので、
皆さんのお気に入りのシーンも教えてください。

葉浩志
めちゃめちゃ分かります〜!!
特にSKINの部分なんて・・・
他の人にあの場面が〜!!って言っても、
なかなか伝わらないことがおおいので・・・
あの視線は鳥肌立ちますね!!
CW-#351810 yuko 2005/11/12 01:53
『once 〜 横浜』のバッコミでの稲葉氏の
ヘドバン&エアギターは、見てて気持ちが良いくらい
はっちゃけてて面白い。

ってか、あのライブ。

ク  オ  リ  テ  ィ  高  す  ぎ  !
CW-#351830 トント 2005/11/12 13:21
DVD「BUZZ」の「ねがい」の大サビのマイクスタンド回しまくるのがかっこいいです!
松本さんはDVD「Brotherhood」の特典映像の「スイマー」の大サビにいく前の徳永さんの肩に肘を乗っけた時の渋い顔!
あと、DVD「Brotherhood」の「銀色の翼で飛べ」の最後の「とってもスイ〜ト」の時の2人のかお
CW-#351848 チャールズ 2005/11/12 17:48
皆さんの言ってるところ全部わかります(><)
出てないとこでぱっと思い浮かんだのは、

Typhoon No.15のワンオポの稲葉さんが、昔の振り付けの映像を
チラッと見るところ

表情じゃないかもですが、BUZZのバッコミの最後のシャウトの
仰け反るポーズとか…

あと、これは松本さんと合わせてなのですが、
ブラフのLiar!Liar!の最後、Baby do you〜のところで
ガンッと膝をつく松本さん&稲葉さんのツーショット。

他にも絶対いっぱいありますね〜
CW-#351862 しあとるベア 2005/11/13 00:10
いっぱいありすぎて一つずつはとてもあげられないです(困った) 眉間にしわをよせてる表情は基本的に大好き。稲葉さんの眉間の皺って、斜めに入ってて好きなんです。
観客を煽る表情はもちろんですが、『Typhoon 15』のポールからすべり降りてきたあとの表情!わんぱく少年ぽくって好きです。
そして、ライブ終了して挨拶する場面の満面の笑みです!
あっ・・・・かっこよすぎるのとはちょっと違うか・・。
PV『I'm on fire』の表情は胸が痛くなります。
CW-#351868 みゃお 2005/11/13 09:12
TyphoonNo.15のアラクレで最初の方に稲葉さんが歌いながらちょっとニヤッと笑ってるとこがいいです。
CW-#351894 サゴ 2005/11/13 20:16
やっぱり昔のDVDにはいろんなB'zがいっぱいつまってるんですね★
ところで昔のDVDってライヴ会場で買えるのでしょうか?
突然ですみません・・・・
CW-#351899 あさひ 2005/11/13 20:40
気になってSKIN見てみました!素敵すぎです・・・。稲葉さんの鋭い表情はドキドキしますね・・・。
CW-#351901 aiyu 2005/11/13 21:40
「GREEN」のせり上がって登場する場面で
「どうだっ。これから始まるぞっ」って感じで客席を見回す表情がなんともいえません!!
CW-#351906 かなこ 2005/11/13 22:11
訂正です「GREEN」→「a BEAUTIFUL REEL」でした
CW-#351907 かなこ 2005/11/13 22:17
本当にたくさんありすぎです!'LIVE RIPPER'で稲葉さんがNATAVE DANCEの時振り返ってカメラ目線で身を乗り出すあの目に気絶しそうになったのを覚えてます...
B'zではないですがサポートメンバーの増田さんがZEROのイントロを弾きながら観客をにやりと見る姿も素敵☆☆☆
CW-#351911 snowing 2005/11/14 00:37
私はですね、毎回観て思うのですが、Typhoon No.15の
juiceの歌の時で、花〜から〜花へ飛んでいくぅ〜♪
の時照明は赤色になり、稲葉さんのアップで、
ハッとした表情が一点あるんですがその時、キュンと
してしまいます★。同じ考えの方いたらうれしいですね。
CW-#352012 はいびはいび 2005/11/16 17:38
「Calling」と「スイマーよ」を歌った、いつかのMステスーパーライブで、歌う直前タモリさんと話している時が大好きです!何秒間か、稲葉さんがカメラをじーっと直視するんです!
カメラを見てるだけなのに、テレビ画面を見てる私は、稲葉さんと見つめあってる錯覚に陥ってしまいます(笑)
かっこよすぎる・・・
CW-#352086 おぎん 2005/11/18 18:54
↑「Calling」と「スイマーよ」を歌った、いつかのMステスーパーライブではなくて、「Seventh Heaven」と「今夜月の見える丘に」を歌った、Mステスーパーライブ2000の稲葉さんでした!
CW-#352148 おぎん 2005/11/19 12:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved