こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】結婚式
NUMCW-#351831
NAMEまる
DATE2005/11/12 13:25
結婚式にB'Zの曲を何曲かかけたいのですが、何かいい曲はありますか? 眩しいサインは退場のときの曲にあってるかなあと思うのですが・・・
葉浩志
時期的にOCEANはそろそろ季節外れかな?
歌詞的には良い具合です。
消えない虹とかどうですか?
あとはWarpとか。
CW-#351833 kk 2005/11/12 13:56
過去ログにたくさんありますよ。
CW-#351834 みーと 2005/11/12 14:29
自分的にI'm on fireがいいと思います★☆
CW-#351842 サンクチュ 2005/11/12 16:52
どの季節でもOCEANは良いと思いますよ^^
結婚式なだけにシングルからが良いんじゃないでしょうか。知らない人が聴いたら「何この結婚式?」ってことになると思うので。夫婦納得のいくものを選考してください。

知人に「We Will Rock You」か「ロッキーのテーマ」じゃなきゃ嫌だ!という男がいましたが、結局「結婚行進曲」に落ち着いたようです。良かった^^;
CW-#351843 侍最後の 2005/11/12 17:12
そりゃあもう「GOLD」でしょう!歌詞が合っていますね
CW-#351847 チャールズ 2005/11/12 17:38
ご結婚おめでとうございます☆
「ハピネス」はどうでしょうか?♪
CW-#351850 ともみん 2005/11/12 18:49
おめでとうございます!!♪
自分も『GOLD』が結構合ってると思いますね。
他には、ソロですが『ENGAGED』なんかイイんではないかと思います!!
CW-#351865 WHITE 2005/11/13 01:59
ちょうど昨日、友人の結婚式のラストに「OCEAN」が流れました。とても良かったですよ。
CW-#351909 しん 2005/11/13 22:48
僕の結婚式で、退場に「眩しいサイン」を流しましたが、思いがけずゲスト全員から手拍子が起こり、
とても盛り上がりましたよ。オススメです。
また、友人が作ってくれた総集編ビデオのテーマは
「GOLD」でした。
CW-#352289 くろーばー 2005/11/20 22:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved