こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zのアコースティク
NUMCW-#351844
NAMEロックメン
DATE2005/11/12 17:24
オリコンで期間限定で、宇多田さんの「Be My Last」の弾き語りバージョンがダウンロード出来るようです。
最近いろんなバージョンでTVで「Be My Last」を演奏してくれていたので、初めは特に好みの曲ではなかったのですが大好きな曲になりました。

弾き語りバージョンを映像を通して鑑賞していて、B’zもTreasureに収録されているHOMEのように、ギター&ボーカルの2ピースだけで、アコースティックライブを期間限定で配信してくれたら嬉しいなぁと思いました。
皆さんだったら何を歌って欲しいと思いますか?
僕だったらHOME、いつメリ、もう1度キスしたかった、等です。
葉浩志
アコースティック の間違いでした。あと、オリコンじゃなくて宇多田さんの公式のHPでもダウンロード可能です。訂正ですm(_ _)m
CW-#351845 ロックメン 2005/11/12 17:32
「消えない虹」ですね!
ていうか英語バージョン欲しいです〜
CW-#351846 チャールズ 2005/11/12 17:36
《a BEAUTIFUL REEL.》では《恋心(KOI-GOKORO)》《裸足の女神》がそうでしたね。
BEING GIZA STUDIOで配信されている《いつかのメリークリスマス(「恋するハニカミ!」Ver.)》も。(エレキですけど。)

個人的には、《The Wild Wind》《眩しいサイン》《さよならなんかは言わせない》《闇の雨》ですかね。

CW-#351849 冷釼.mov 2005/11/12 17:58
おおー!チャールズさん、私もまったく同じこと
書こうとしていました!!すごい☆

今までだと、RAGING RIVER、今夜月の見える丘に(ラジオ)
みたいな感じですよね。あとは、う〜ん、何が聴きたいかな…?
CW-#351860 しあとるベア 2005/11/12 23:57
まず「ultrasoul」ですね。「GOLD」の2ndとして
収録された半アコースティックなバージョンを聴いて
、完全にアコギ一本だったらなぁと思ったもので。

他には「Thinking Of You」「恋じゃなくなる日」
「ハピネス」あたりですかね思いつく限りでは。
CW-#351988 アキレス 2005/11/16 01:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved