こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zはただいまレコーディング中、今回も徳ちゃん
NUMCW-#351851
NAMEshshsh
DATE2005/11/12 19:49
http://doa.livedoor.jp/

doaのブログでB'zのことがちょっと触れられてました。

葉浩志
ほんとだ〜!
私、doaも結構好きなので嬉しいです!
CW-#351853 もみりん 2005/11/12 19:54
徳永さん、やっぱりあの手のアーティストが好きなんですね。最近のB'zの音もああいうアーティストの感じがしますもんね。松本さんも好きだし、好みが被ってる分しばらくは徳永さん続きそうですね。
CW-#351854 MW 2005/11/12 19:54
てことはベストが出る頃B’zは日本にいないんですねね〜。いや、いるかもしれないけど。
何となく年末Mステの話が予想できますね。
今年はB’z再始動でライブしてしました。今はLAと日本行ったりきたりして新しいアルバムのためにレコーディング中です。みたいな(^^)
CW-#351855 備品 2005/11/12 20:05
B'zとdoaでしばらく楽しめます。
CW-#351861 のの 2005/11/12 23:59
Jay Baumgardnerさんという方はよく知りませんが、
linkinやオフスプリングのミックスをしたすごい人が
B'zのミックスを行ったってことですよね?
すごい!
CW-#351869 seiry 2005/11/13 09:40
>seiryさん
Jayさんって今までオフスプやリンキン・パークのミックスを手掛けたことがある方なんですね!
その方がB’zの作品に関わってるというのは、今からスゴイ楽しみです!
CW-#351872 TV好き 2005/11/13 10:04
seiryさん、TV好きさん>

ブログを見る限りでは、Jay Baumgardnerさんという方はB'zには全く関わっていないと思いますよ。

徳永さんはB'zのレコーディングにLAに行き、スタッフがJay Baumgardnerさんに会うから、徳永さんも見学について行ったと書いてあります。

B'zのミックスを行ったってこと事はどこにも書いてないと思います。まあ、勘違いしそうな内容ですよね。
CW-#351880 shshsh 2005/11/13 12:39
ブログ初めて知りました。
でも何のレコーディング?
CW-#351885 GOGO 2005/11/13 15:19
OceanのMixはどなたでしたっけ?
CW-#351886 ko 2005/11/13 15:44
ちょっと話題からそれますが、レコーディングってことは仕事で行くんですよね?
入管手続きで
係官「何の滞在?」
稲葉「仕事です」
係官「どんな仕事してるんだい?」
松本「音楽やってんすよ、俺ら。CD欲しい?」
 (以上すべて英語)
なんて会話あるんですかね(笑)
CW-#351918 ta2ya 2005/11/14 03:14
shshshさん、以前MフリのLAコーナーにB'zの新曲のmixをjayさんにをお願いしてるとありましたよ。
来月かその後のMフリに、このmix作業の詳細が載ると思います。このLAコーナーを担当してる方が、jayさんとの仕事が終わったら報告します…って言ってましたから。

CW-#351926 ニール 2005/11/14 12:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved