こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Calling&FIREBALL
NUMCW-#351867
NAME刈羽
DATE2005/11/13 08:42
CallingのPVって最初にFIREBALL流れてますよね。それってFIREBALLのPVの続き・・・みたいな感じになってるのでしょうか?それとも同じ場所で撮影したのか・・・
私がぼんやり考えたのは、あの後スプリンクラーが作動してびしょ濡れ・・・って感じだったら面白いのになってくだらないこと考えちゃいました^^;
葉浩志
以前にも話題になっていますが、
http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/log/210.h...
火(FIRE BALL)〜水(Calling)〜風(ギリギリchop) こだわってます。
CW-#351879 masa 2005/11/13 12:36
masaさん>

それ見たら、風はLiar!Liar!って書いてありましたよ。ギリギリchopだったら3、4つ後のシングルだからつながり無くなっちゃいますし。

でも、火(FIRE BALL)〜水(Calling)っていう流れにしたかったというのは聞いた事あるけど、風はLiar!Liar!っていうのは初耳ですね〜。Liar!Liar!はつながりを意識してないと思うんですが・・・。風も強調されたプロモじゃないし・・・。
CW-#351882 shshsh 2005/11/13 12:45
そうでしたね。Liarでした。
ギリchoは離れてますもんね。
それにしても雨も風も強すぎです。
CW-#351884 masa 2005/11/13 13:56
Liar!Liar!は土だと言ってた気がします^^プロモを見る限り土っぽいなぁと私も思います!
CW-#351887 SEVEN 2005/11/13 17:42
CallingでMステに出演したとき
タモリ「火、水と来て次は…」
稲葉「土!」
っていうトークをしてましたね〜。
CW-#351908 みばりん 2005/11/13 22:47
月(今夜月の〜)火(FIREBALL)水(Calling)木(?)金(GOLD)土(Liar! Liar!)日(太陽のKomachi Angel)みたいなのを勝手に想像してしまいました(笑)

CW-#351915 ta2ya 2005/11/14 02:27
土は「MAY」だと思ってました(汗)
あのプロモは地下100メートル?の所で撮影されたと聞いたことがあったので…
CW-#351927 リール 2005/11/14 13:04
既出でしたか・・・すみませんっ!
皆さん返信ありがとうございます。

1週間+風みたいなんですか?
でも風ってギリギリchopみたいですよね。めちゃくちゃ風吹いてますし。
Liar!Liar!のプロモは全部見たことないんでよく分かりませんが・・・−−;
そのプロモの最初には前の曲(?)が少し流れたり・・・しませんよね^^;
でも面白いですね。そういうの。
またいつかそういうのやってもらいたいです。
CW-#351940 刈羽 2005/11/14 20:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved