こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zファンの皆様へ★
NUMCW-#351932
NAMEB'z大好き
DATE2005/11/14 17:07
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
プライベートで生稲葉さんを見たんですか?!(°Д°)
羨ましいです〜(´・ω・`)
話せる範囲だけでいいんで詳しく聞きたいですヽ(>ω<*)ノ

昔の映像はお母さんが昔からB'zファンで
出ていたTVなど録画していたので
それを集めてるっていうか・・見たりはします(*´`)
今思えば昔の方が今よりトークがおもしろい・・・!(笑)
CW-#351933 麗羅 2005/11/14 17:12
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#351934 ウルトラソウル 2005/11/14 17:14
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#351935 B'z大好き 2005/11/14 17:19
最近ファンになった僕には昔の映像を見る手段は無いです。ビデオやDVDを買うのが精一杯ですね。
例:DVD「BUZZ
CW-#351936 チャールズ 2005/11/14 18:43
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#351947 FIREBALL 2005/11/14 23:01
B'z大好きさん=ウルトラソウルさん=FIREBALLさん

おひとりで投稿したりレスしたり、削除したり…
何がしたいんですか?
CW-#351957 なちゅ 2005/11/15 12:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved