こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プレ2のツリーが!!
NUMCW-#351951
NAME沙羅
DATE2005/11/15 00:12
福岡のホークスタウンモールのスタバ近くに飾られてましたよ!
ジャケットをイメージした真っ赤なツリーできれいでした。
お近くに行かれた際はぜひv
葉浩志
この記事見るまで知りませんでした!!
近くなので見に行こうとおもいます^0^
CW-#351956 まみっぺ 2005/11/15 11:36
今週末行くので、うれしいっ!
見てきます。
そういえば、おととし東京ドームのところで見たのを思い出すなあ〜
CW-#351967 えい 2005/11/15 19:19
見てきましたよ!丸いかざりにもロゴが!
X'masまで楽しめるなんて嬉しすぎますネ(~o~)
きっと明日のモールOPENにあわせて今夜じゅうに
仕上がるんでしょうね〜♪
CW-#351977 ホネカワスジエモン 2005/11/15 21:54
俺も見てきました、あれ明日からなんですね。
まだスタッフが作ってましたもん
CW-#351984 soro 2005/11/16 00:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved