こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】皆さんは。。。
NUMCW-#351958
NAMEyujyu-
DATE2005/11/15 15:26
皆さんはもうプレ2のライブ映像は
どれにするかは決まりましたか?
私はまだまだ決めかねていてます(〜_〜:
二つには絞れたのですが。。。
ど〜しよ〜(T〜T)
葉浩志
僕もかなり悩んでるんですけど、もう発売してからみなさんがまたいろんなサイトとかでこの映像がよかったとかかなり話題になると思うんでそれを参考に選ぼっかな〜って思ってます^^でもまぁたぶん映像としてはないオーシャンにするかな^^;
CW-#351959 reek 2005/11/15 15:47
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#351961 み〜こ 2005/11/15 17:21
せっかく管理人さんが専用掲示板を作って下さっているのですから
Pleasure2の話題はこちら(http://www.ryozzy.net/bz/special/soul/pleasure2/bbs....)でお願いしますね。
同じ様な話題もあがっていますよ〜
CW-#351962 keiko 2005/11/15 17:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved