こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】学園祭
NUMCW-#352064
NAMEちぃ猫
DATE2005/11/18 02:17
先日広島の某学校で行われた学園祭に
ビーズがお忍びで来たと言う話を聞いたのですが、
詳しくご存知の方いますか?
お忍びという話だったので、実際はライブをしたのか
立ち寄っただけなのかはわかりませんが、
広島のファンの方でお会いできた方いますか?
自分も学園祭は色々顔を出すんですけど、
偶然ビーズのお二人に遭遇できたらと思うと
ラッキーですよね♪
葉浩志
それはないな。広島には縁もゆかりもない二人が広島の学園祭をわざわざ見にこんでしょう。お忍びで。ちなみに僕は広島県人です。
CW-#352075 asu 2005/11/18 15:48
そうですか〜><;
何かのついでで空き時間に少し学園祭を見て回った…
そんな感じなのかなって思ってました^^;
友達が聞いた話なのでわかりませんけど、
もしお二人が来たら…って考えたらすごいですよね!
CW-#352428 ちぃ猫 2005/11/23 02:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved