こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベストアーティスト
NUMCW-#352115
NAMEkk
DATE2005/11/18 23:59
ttp://www.ntv.co.jp/best-artist/

毎年恒例の1億3000万人が選ぶベストアーティストの
投票です。
OCEANに投票しませんか?
httpのhは抜いておきました。
葉浩志
だから〜こうゆうのは1人でやってください(^^
CW-#352119 みな 2005/11/19 00:30
いや、こういう投稿はファンならば至極当然であり素晴らしいことだと思いますよ。
ありがとうございます。
また何かあったら教えて下さい。
CW-#352131 けんけん 2005/11/19 03:05
>こういう投稿はファンならば至極当然であり素晴らしいことだと思いますよ。
13年以上B'zファンですが、一度もこの手の投票をした事がありません。
そんな私は、当然の事をしないファンという事ですか?
CW-#352137 MAY 2005/11/19 08:23
>みなさん
そういう書き込みをするならいちいち書き込まないで下さい。
荒れる元です。

>MAYさん
けんけんさんは投票を呼びかけることが至極当然といってるだけで、(私もそう思います)
投票するしないについては何も書かれてません。
あなたが勝手に勘違いしているだけでは?
CW-#352138 こうた 2005/11/19 08:48
さっそく投票してきました!
教えてくださって、ありがとう。
CW-#352142 智 2005/11/19 10:25
投票しました
プレジャーの発売の日ですから出る可能性は低いですね。
CW-#352146 さっこい 2005/11/19 11:29
私も投票して来ました!
「OCEAN」はロングヒットしたし、ドラマも大人気だったようなので
もしかしたら、ランキングに入るかも!!と期待して30日を迎えます。
・・・やっぱり、ベストの発売前の集計になるのは
ちょっと悲しいですねぇ。
CW-#352150 ピッチニーニ 2005/11/19 13:41
私も投票してきました!ランキングに入ると思うので、30日は一応期待して待ってます!
さっこいさんの言う通り、出るとは思いませんけどね・・
CW-#352305 しゃけ 2005/11/21 09:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved