こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ボウリング場で
NUMCW-#352169
NAMEGibson
DATE2005/11/19 22:27
さっきまでボウリングをしていたのですが、リクエストができるところなので『愛のバクダン』をリクエストしたのですが、流れてる間ストライクばっかり出て(普段は単発で出るくらい)最高に気持ち良かったです。やっぱり自分にとってB’zの楽曲は実力以上のものを引き出してくれると感じます。他のスポーツやってる時もそんな経験をしました。そんな経験がされた方もきっとたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか?偶然?と思える経験でも良いので教えてください!お待ちしています。
葉浩志
ああ!テーマソングね(笑)
有線や店内BGで、B’zの曲が流れると俺は、勝手にそう呼んでます。
だからといって実力以上の力は、出せないんですが・・
自分の応援歌みたいで気持ちいいです。
CW-#352215 きのひろ 2005/11/20 02:05
B'zを聴くと勉強がはかどります!!これでヮープロ1級と漢検準2級合格しました♪漢検2級も受けて、まだ結果ゎきてなぃんですけど自身ぁりです★B'zさまさま!!笑”これゎ偶然ぢゃなぃと思ぃます!!B'z様のぉ力で…♪
CW-#352316 KAHN★ 2005/11/21 14:40
高校生のとき卓球部だったんですが、隣でやってたレスリング部がBGM流しててB'zがかかっているときはなぜかいつも絶好調で勝ちまくってました。
CW-#352392 ケ→ン 2005/11/22 16:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved