こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】意外なトコでB'z
NUMCW-#352170
NAMEkokona
DATE2005/11/19 22:38
今日札幌でV6のコンサートがあったのですが、MC中岡田君が演出で落ちてきた雪の掃除をモップでしてたのですが、その後も何か手で拾っているんです、イノッチが「岡田なにしてるの?」に岡田君が「いや、ビースがいっぱい落ちてるんだよ」に他のメンバーが「え?ビーズ?」「えぇ?!B'zがいっぱい落ちてるって、稲葉さんと松本さんが
?」「B'zがいっぱい落ちてたら大変じゃん」「ultra soulだよ」とか喋っていました。意外なところでB'zの話題が出たので、嬉しかったです。
葉浩志
読んでいて「松本さんと稲葉さんがいっぱい落ちてる」図を想像してしまいました(笑)「ultra soulだよ」っていう突っ込みもなんか可愛くて笑っちゃいました〜
CW-#352213 かの 2005/11/20 01:50
ちっちゃーい稲葉さんと松本さんが、いっぱい落ちてるところを想像しちゃいました!(笑)
そんなに落ちてるなら、一つや二つ、持って帰りたいなぁ〜なんて。
CW-#352220 RODY 2005/11/20 02:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved