こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#352174
NAMEハナハナ
DATE2005/11/19 22:58
随分前の話になりますが、B’zが僕らの音楽に出演したときの、ゲストはだれだったかご存知の方教えてください。
私は、見逃してしまいました。 あと歌った曲を教えてください
葉浩志
今の僕らの音楽2は対談ですが、
去年までの僕らの音楽は
鳥越さんという方がインタビューする形式だったので
ゲストはB'zだけです。
歌った曲は
「love me, I love you」
「愛のバクダン」
「FEVER」です。
CW-#352176 kk 2005/11/19 23:09
「love me,I love you」はもう最高でしたね!稲葉さんのスーツがカッコよすぎ!TAKさんもスーツではなかったけど、黒い衣装でなんか「ダンディ」(笑)な感じがしましたw
CW-#352177 コナンマニア 2005/11/19 23:11
http://tkkotsu.ktplan.ne.jp/index.html
必要ないとは思いますが一応詳細です。ここのサイトの左のところに「僕らの音楽」がありますので、そこの「2005年1月〜3月」をクリックすると一番下にあります。
CW-#352179 コナンマニア 2005/11/19 23:20
旅行でフジテレビに行った時、偶然にも「僕らの音楽」の収録をしていました!
カーテンがかかっていて実際に収録を見ることは出来ませんでしたが、スタジオ外のモニターには、スタッフの方と談笑したりリハーサルをしているお二人の映像がずっと流れていました。
ひとりモニター画面にたたずむ私を呆れた表情で見ている社員の方がいましたが、このガラスの下のスタジオにお二人が…と思うと動けませんでした。
私の大切な思い出です。
CW-#352320 Na-Ka 2005/11/21 15:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved