こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】モトリークルーのライブ
NUMCW-#352251
NAMEB’zB’z
DATE2005/11/20 15:25
昨日埼玉スーパーアリーナのモトリークルーのライブに行って来ました。B’zのお二方がお好きなだけあって(特に松本さん、以前ラジオ番組でゲスト出演)、かなり迫力のあるライブでした。大掛かりなセットや火を使った演出等がB’zのライブに似ていると思ったのは気のせいかもしれませんが、B’zのライブも色々なアーティストを参考にしているのか他のアーティストがB’zを参考にしているのか気になりました。もしかして稲葉さんや松松本さんがいるかもと見渡してみましたがもちろん見つかりませんでした。行った方いますか?
葉浩志
このスレの内容はモトリークルーのライブについて、ですよね。
いくらお二人が好きなアーティストだからといって、
B'zとは関連が非常に薄い話題ではないでしょうか?
快楽の部屋の方に移動することをお勧めします。
CW-#352261 NORI 2005/11/20 16:59
「快楽の部屋」の板の方に行かれた方のスレが立ってますよ(^^)
CW-#352263 かの 2005/11/20 17:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved