こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NHK「トップランナー」に柿沼康二さん
NUMCW-#352252
NAMENOA
DATE2005/11/20 15:36
直接B'zに関係はありませんが、番組の中で話題に
上がるかもしれないのでこちらに書かせて頂きます。

今晩19:00放送のNHK総合「トップランナー」に
IT'S SHOWTIME!!のジャケットの文字を担当した
書家の柿沼康二さんが出演されます。
興味のある方はご覧になってはいかがでしょうか?

http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=38739206&area=to...
葉浩志
今日偶然IT'S SHOW TIME!!のジャケを見て、誰が書いたんだろう?と思っていたところだったので、
NOAさんの記事を見て、
「あ!じゃあ見てみよう!」と思って、見ました。

もしかしたらB'zのジャケの事触れるかなぁと思ったら、一切なかったんですけれども(苦笑)
そんな事気にならないくらい、話にのめり込んじゃいました。
柿沼さんのファンになりました。

NOAさん、教えて下さってありがとうございました!!
CW-#352274 あにゃ 2005/11/20 20:03
>あにゃさん
僕もB'zの話題が出る出ない関係なく、楽しんで見てました。
柿沼さんの書に対する想い、とても熱いものでしたね。
CW-#352297 NOA 2005/11/21 00:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved