こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】12/23のMステSP
NUMCW-#352262
NAMEベジータベータ
DATE2005/11/20 17:17
今週のMステ放送内でついに12/23のMステSPの出演するアーティストを発表するみたいですよ!!久しぶりにB’zの二人を見れるのかどきどきですね。多分MステのSPに出ないと今年はもうB’zの二人を観れないと思うので…
葉浩志
そうですよね〜これ出なかったらみれないすよね
何歌いますかね〜 自分はやっぱりOCEANとBEST記念でBESTから一曲みたいな感じでギリchoがいいすねー でもいつメリかな?
CW-#352266 泣き 2005/11/20 18:02
B'zの特効は恒例ですからOCEANとなにか激しい曲ってかんじがしますね。。。OCEANでは爆発のしようがないですからね。
CW-#352267 牛丼ドン 2005/11/20 18:44
>>牛丼ドンさん
僕もそれ思ってました!「OCEAN」と「いつかのメリークリスマス」と予想する方が多いですが、それだと恒例の特効が無さそうですからね・・・。もしかしたらOCEANで水の特効とか??w
CW-#352270 コナンマニア 2005/11/20 19:31
ベスト発売ですから「OCEAN」のあと、「愛のバクダン」で3年ぶりに2曲やってほしいな
愛のバクダンのさびで連続特攻できますよ 
CW-#352271 さっこい 2005/11/20 19:33
>>コナンマニアさん
水の特効は考えていませんでした。かなりありですね!!見てみたいですね!!
CW-#352273 牛丼ドン 2005/11/20 19:55
いつメリで雪の特効見てみたいです!でも、そういえばSNOWの時にやったからもうないかもですね。
CW-#352275 うーさん 2005/11/20 20:16
最近のMステは出演アーティスト多すぎでB'zとか恒例アーティストの曲を削ってるから今年も一曲じゃないかと心配してます。やるなら愛バクかOCEANですかね。
CW-#352300 IZAN 2005/11/21 00:36
そッかァ!!Mステきッと出ますよねッ♪楽しみだなァ〜★バィト休み取らなきゃ!!笑”クリスマスだからぃっメリ歌ぅんぢゃなぃですか?ハニカミバージョンの!!
CW-#352314 KAHN★ 2005/11/21 14:17
個人的にはベスト発売後なので一度もテレビで歌ってないBANZAIを是非。愛バクは正直4月にたくさんやったから別にもういいんですよね。でも、OCEANなのかな?二曲は今のMステだと難しいですし。
CW-#352322 kashiamochi 2005/11/21 16:18
見たいですね〜年末Bz。「OCEAN」と「Preasure2」から1曲ってのが1番ありえますかね〜・・・
とにかく来週のMステに期待しましょ〜^^
>kashiamochiさん
僕も「BANZAI」やって欲しいです!ライブの時の「BANZAI」もメッちゃカッコよかったですし。けどMステでBzが出る時のステージって、周りにお客さんがいないステージが多くないですか?Bzの2人が事前に「周りに客がいないのにしてください」って言っているのかもしれないですけど・・・。
周りにお客さんがいないのに「BANZAI」ってなんか・・・も1つ盛り上がらないような・・・。
何故2人は周りにお客さんのいないステージをとるのでしょうね?(わかりにくくてスイマセン)

>さっこいさん
ちなみに2曲演奏したのは3年ぶりではなく今年やりましたよ。「loveme.I loveyou」と「愛のバクダン」
CW-#352334 チャールズ 2005/11/21 19:12
愛バク一曲で終わったら泣いちゃうかも(笑)
OCEAN聴きたいよ〜。
CW-#352340 かな 2005/11/21 20:02
OCEAN中に船のバルーンが空中をさまようとか…ツアー中の愛バクみたいに!
CW-#352348 コリッペ 2005/11/21 21:10
>MステでBzが出る時のステージって、周りにお客さんがいないステージが多くないですか?

そんなことはないですよ
年末のMステSPは通常2ステージあってどちらもお客が入ってます。
どの年のことを言われてるのでしょうか?
CW-#352351 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/11/21 21:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved