こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】失恋時の「今では…今なら…今も…」
NUMCW-#352284
NAMEぴーすけ
DATE2005/11/20 21:41
先日大大大好きな彼女の二股が発覚して別れまして・・・。最近は「今では…今なら…今も…」の歌詞がたまらなく切ないです!!実際あんな状況になったら心張り裂けそうです(><)加えてあのギターソロも哀愁漂い過ぎてて涙腺を刺激されます(笑)この曲昔から好きでしたけど、こんな状況で聴くと響きますねぇ。。
みなさんもB'zの曲で失恋時聴いて胸が張り裂けそうになる曲ありますか。
葉浩志
本当ぴーすけさんの言うこと分かります!!
かなり泣けますよね・・・
あと、私の場合「EASY COME,EASY GO!」が
元気が出ると同時に泣けてきます。
それと「愛と憎しみのハジマリ」も
聴いてるとため息でますね。
お互い頑張りましょうね(*^^*)
CW-#352286 音遠 2005/11/20 21:58
自分も2ヶ月程前に別れましたが、未だに『Don't Leave Me』を、意識してか、よく聞きます。以前はあまり好きな曲ではなかったのですが、何回か聞いてるうちに、今ではかなりイイ曲に思えます。。元彼女に感謝…。。
CW-#352288 WHITE 2005/11/20 22:34
私も中学時代から付き合ってた彼氏が、私の幼馴染と浮気していたことがわかり、別れたばかりです…(>_<)最近は色々な曲の、色々なフレーズが心に響いて切なくなります。お互い、前向きに乗り越えましょうね。
CW-#352306 ゆい 2005/11/21 11:21
ゥチゎ「TIME」聴ぃて大号泣でした!!泣”失恋したゎけぢゃなぃけど、彼氏とケンカしたときに聴いてたら相当心に響きました…。「TIME」の歌詞ゎホントにィィと思ぃますッ★
CW-#352309 KAHN★ 2005/11/21 13:01
↑下にも同じ方の書き込みがありますが、わたくし年のせいなのか、非常に読みづらいのです。
私だけ・・・・?
CW-#352317 あの・・・ 2005/11/21 14:48
たしかに、あの・・・さんの言う通り読みづらいですね。私の友達にもこんな感じでメール送ってくる子はいっぱいいますが、あまりいいとは思わないし、ここはいろんな世代の方が見る掲示板んなのでできれば標準語で投稿してほしいなぁ!常識だと思うんですけどね。
CW-#352318 SPY GIRL 2005/11/21 15:06
誤字です。「掲示板んなので」になってましたね。すいません!
CW-#352319 SPY GIRL 2005/11/21 15:08
この歌の「今はもう別々の人生を・・・」の所で、いつもグッと来てしまいます。

あの・・・さん SPY GIRL さん、同感です。

KAHN★さん、ワープロ1級と漢検準2級合格してるなら、正しい日本語で書き込もうよ。

CW-#352326 稲子 2005/11/21 17:14
浮気って・・みんなで仲良くすりゃいいじゃんとか僕は思いますがwそういう訳には行かないですかね。

独占欲は争いのタネですね。
愛と憎しみの歌詞を読んで思いました。
愛がどうたらこうたら言ってても結局ただの奪い合いなんだと思います。
CW-#352359 飯塚 2005/11/21 23:17
失恋から少し時間がたつとMayがやたらと胸に沁みます^^b

>飯塚さん
その議論は面白そうだけどトピックとずれてしまいそうですよ。
CW-#352400 dew 2005/11/22 20:18
みなさん、レスありがとうございます!
失恋を種にしてイイ男(女)にならなきゃ損ですよね!後悔したいくらいイイ男になってる僕でありたいと思います。

>稲子さん
 別々の人生を歩いてるはグッときますよね・・・
 わかります(泣)!
CW-#352424 ぴーすけ 2005/11/23 01:50
自分は2ヶ月前に別れましたが「HOME」を聞くとなつかしく切なくなりますね。あと「ROSY」とか「それでも君にはもどれない」とか聞いてましたね。
CW-#352520 サタン 2005/11/25 21:57
すごい!!初めて突っ込まれました!!笑”確かに読みにくいですよね、すいません。鋭い突っ込みなんかいいですね。ごめんなさいでした!!
CW-#352684 KAHN★ 2005/11/28 15:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved