こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん似?
NUMCW-#352298
NAMEローズマリー
DATE2005/11/21 00:33
今日、映画「頭の中の消しゴム」を観てきました。
主演のチョン・ウソンさんがとってもかっこよくて
終始ウットリしてたんですが、たまーに稲葉さんに
似ていて、ますますドキドキしてしまいました!
葉浩志
私も同意見です!
「今夜〜」のプロモの稲葉さんに似てませんか?

CW-#352302 プリカ 2005/11/21 02:18
私も、場面により...かなり似ている思います(@▽@)
公開初日に見てそう気が付き、先々週韓国へ行ったのでついでにDVDを購入してきちゃいました☆何度見てもそう思ってしまいます☆
CW-#352308 suki 2005/11/21 12:42
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#352311 うーさん 2005/11/21 13:37
私も少し似てるよね〜?なんて同行の友人に何度も尋ねてしまいました(笑)
googleイメージで チョン・ウソン ぐぐって見てください。何番目かにドキッとする画像があります(笑)稲葉さんのあの時のあの画像にかぶります。エロさが似てるのかな?
CW-#352312 うーさん 2005/11/21 13:41
Googleで見てきましたよ〜。確かにあの画像にかぶりますねぇ。あの画像で12ヶ月分のカレンダーとか作ってほしいですねぇ。日めくりでも月めくりでもなく一年中あの画像でいいです。
CW-#352331 A.M 2005/11/21 18:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved