こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハイミスで悪かったネ!
NUMCW-#352299
NAMEリンリン
DATE2005/11/21 00:34
ってドラマご存知の方いらっしゃいますか?
今、スカパーを見てみたら、このドラマのエンディングだったんですけど、そこで『君の中で踊りたい』が流れたんです。なんだかいきなりのことで、驚いてしまいました。リアルタイムで聞きたかったなぁ。
葉浩志
私も見ましたよ!!
しかもとっさに録画しましたヮラ))
私はリアルタイムの時はたぶん5歳くらいじゃないかと思います…ヮラ
CW-#352328 サンクチュ 2005/11/21 17:52
私は、まさに当時そのドラマのエンディングでB’zファンになりましたよ〜夜の23時ごろにやっていたような覚えがあります・・
CW-#352345 mikomako 2005/11/21 20:57
mikomakoさんと一緒で、リアルタイムで見てやられました。
テスト勉強か何かしてて、厳密に言えば、TVを聴いていたんですが「君の中で踊りたい」が流れたとき!!!てなかんじで、クギズケになりましたね。
それから一年レコード店をまわり続けることになったんですよ(笑)TMNだと思ってたから・・
CW-#352362 きのひろ 2005/11/21 23:38
リアルタイムで見てた方、いらっしゃるんですね。羨ましいです。。。
私がB’zと出会うのはもう少し後なので。
私ったら、この当時何見てたんだろ!?
CW-#352369 リンリン 2005/11/22 00:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved