こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】不思議だ・・・FLASH BACK Bz
NUMCW-#352335
NAMEチャールズ
DATE2005/11/21 19:26
僕の家の近くのツタヤでBzの所を見ていたら「FLASH BACK Bz」というCD(2枚組み)」がありました。
ですが不思議な事にオフシャルサイトなどのディスコグラフティーにのっていないのです!何故でしょう?詳細知っている方教えて下さい!めっちゃ不思議です
葉浩志
あー!なんだっけ・・・・えーと・・・・
確か、それを出したのはB'z本人たちじゃないんだよね?
昔所属していたレコード会社が勝手に出しちゃったって
いうのを聞いたことがあります。
だから、B'zオフィシャルサイトでは公表してないんじゃ
ないかな?

違ったらごめんなさい・・・・どなたかフォローお願いします。。
CW-#352337 わら 2005/11/21 19:30
わらさんの言う事でほぼ合っていますが、詳細はB'z Search!!!で「FLASH BACK」と入れて検索してみるとすぐにわかると思いますよ。
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/search/search.cgi
CW-#352338 たか◆fywgeU8Q 2005/11/21 19:35
早い返信ARIGATOございました!
へ〜・・・本人が出していないとは・・・
確か「だからその手を離して」や「赤い河」「LADYGOROUND」などがあったと思います。
CW-#352341 チャールズ 2005/11/21 20:05
過去ログはこちらですねww

http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/log/133.h...

こちらにアクセスして読むと、詳しく書いてありますよ♪
CW-#352342 ピッチニーニ 2005/11/21 20:09
口出しみたいになりますけど、「赤い河」は入ってなかったような気がします。間違ってたらすみません。
CW-#352353 コナンマニア 2005/11/21 22:22
入っているのは『BREAK THROUGH』までの曲です。
それ以降は入っていませんよ。
CW-#352358 LIFE◆BwpK1keM 2005/11/21 23:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved