こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】J-WAVEでMAKIDAIさんが・・
NUMCW-#352370
NAMEIXY
DATE2005/11/22 01:07
B'zについてコメントされてました。
22時〜の「OH! MY RADIO」という番組で、月曜はEXILEのMAKIDAIさんがパーソナリティなんですが、突然「BE THERE」をかけられました。
当時、中学生でよく聴いていたとか。
あと、MAKIDAIさんが、稲葉さんと一度だけ会ったことがあるという話もされていて、東京ドームのMCハマーの公演の時だったらしいです。
稲葉さんは、革ジャンにGパンで、片手にホットドッグを持っていらしたとか。稲葉さんは自分のこと覚えてないだろうけど、自分はすっごく覚えてるとおっしゃってました。
最後には、「昔も今も変わらず、第一線で活躍されてるB'zをリスペクトしていきます!」と締め括ってました。

この番組、毎日聴いてますが、思わぬところでB'zが出てきて反応してしまいました♪
MAKIDAIさんの口からB'zの話が出ると思わなかったし、J-WAVEでB'zの曲が流れてくる事も、あんまりないので・・(笑)。
想像すると、微笑ましい話ですね。
葉浩志
稲葉さんが片手にホットドッグ(笑)想像してしまいました…IXYさん、情報ありがとうございます。
そのMAKIDAIさんはいつまで踊っていられるかわからないので俳優業もはじめたんですよね。
CW-#352386 匿名 2005/11/22 13:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved