こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園で祝福しよう
NUMCW-#352407
NAMEarizona
DATE2005/11/22 22:43
もし、カップルが共にB'zファンということがある場合、
結婚式の会場、どこで挙げたいいいと言われて、
渚園で挙げたいという方はおられないですかね・・。
ブラザーにとって渚園は聖地となっているのも
ありますし。

というか、現にそういういきさつで挙げられた
方もいるかなぁと思うのですがいかがでしょうか?
葉浩志
やはり人によるんではないでしょうか?

知り合いにB'zファン同士の夫婦はいますが、「海外挙式か新婚旅行でPV収録に使われた海外ロケ地に行きたかった。」とは言っていました。実際には断念したようです。
とりあえず国内の北海道旅行にして、love me・・
の収録地をまわったみたいです。

ちなみに、その二人は、”渚園で”というイメージはまったくなかったようです。
やはり渚園という場所については、人によるのではないでしょうか?
邦楽全般を聴いていれば、渚園はサザンのイメージが強い人も多いですので、B'zファンでも、渚園=B'zとはならない人もいますからね。

以前、友人間でB'zの渚園ライブの話題が出たとき、何人かは「サザンが昔やったところでやってたんだ?」と
言う人も結構いましたし。

まあ、どちらにしろB'zファンじゃない人には渚園でのやる意味は分からないのですがら、結婚する二人の気持ちが渚園でやりたい!というのでしたら、やっていてもおかしくないし。

でも俺だったら、PVゆかりの地への新婚旅行がいいかな〜^^
CW-#352434 ISSHI 2005/11/23 11:02
親族や近い友人を呼んで普通の規模で挙式するなら、参列者の交通の便が最大の障害になるような気もしました(笑)
それなりに正装した姿であの弁天島駅まで行き、会場まで向かうのは結構大変だなあ、と、2年前の行程を思い出しながら具体的に考えてしまいました^^;。
確かに主役は式を挙げる二人ですが、祝福に駆けつけてくれる大事な人達のことも考えると渚園はちょっと辛い。
海外挙式並みに、もうホント自分達だけでやるのならアリかな…
CW-#352438 かの 2005/11/23 11:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved